

管釣りフライ・・・

トラウトガム
こんなんで釣れるのか?(笑)

トラウトガム

嵌まる!!(笑)

最近のお泊まり釣行は
もっぱらテント泊

雨さえ降らなければ(笑)快適そのもの

癖になりそうです!!



2015062815231551e.jpg

滑り止め・・・

ボチボチ巻いています。
『スパークルダン』
釣り上がりの主力はエルクヘアーカディスですが
反応が悪いときに使ったりするのがコレっ!!

20150628152236513.jpg

暑い日のお昼は・・・

最近、ハマってます。
冷水にさらしたうどんに
ネギ、ゴマ、フキ、辛味噌をトッピング
あとは汁をかけるだけ!!

喉ごし良いし
フキと辛味噌以外は100均だし(笑)
暫く続きそうです。



201506281522320ba.jpg

思った“縒れ”で・・・

お気に入りのフライをスイング
思った流れから“ドスン!!”

10ftのウエットロッドが満月

気持ちよかったなぁ♪



2015062815223576e.jpg

| NEXT≫

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

