

FX14

0828
デモ1ヵ月の期限なんだがまだまだ使えています(笑)
成績はダメダメ(-_-;)
エントリー後、悪い方に動くんだなぁ
しかも、余裕を持った損切りポイントも“撃破”され・・・
資金はマイナス街道まっしぐら!!
何とかせねばっ( ̄▽ ̄)ゞ

FX13

見よう見まねで始めたFX
と言っても“お試し”のデモですが・・・

何か足掛かりが欲しいのですが
つまり“理由”
発注する根拠です。

始めて2週間は
案外上手く行き利益がでていましたが
その後は試行錯誤しながらドーンとマイナス

悩みながらも
何とかプラスに戻せた感じ

しかし、デモもボチボチ終了を迎えます

コツコツ勉強
細く長く続けて行くかなぁ~汗)

FX13

0830
0831
今日、明日はのんびりな二日間
昨日、ポジションが全て仕舞えればなぁ~♪
なんて妄想しましたが・・・(笑)
来週の円安に期待して損切りは致しません!!( ̄ー ̄ゞ-☆

FX12

0829
今日も無理せず1日の目標を粛々と
目指します。
達成後も欲張りな取引継続!!
ヤケド注意!!(T-T)

FX11

0827
今日も地道に・・・(笑)
塩漬けの回復は何時になるのやら汗)
まぁ、スワップが付くから良しかなぁ~

| NEXT≫

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

