

長竿&キャンプ・・・

今朝は割りと冷え込んでおり
車のフロントガラスは霜でバリバリ・・・

そんな中
週末恒例の倶楽部の行事に出発です

いつもの河の畔でタープを張り
テーブルや焚き火台、椅子などをセット

その後
長竿担いで・・・
それぞで定位置に分散です(笑)

1P1010475.jpg

いつもの護岸には等間隔に階段があり
いい感じでキャスティングができます(右のシングルスペイがメインですが・・・)

2P1010485.jpg

皆、キャストが様になってきています

4P1010486.jpg

3P1010482.jpg

皆の練習の合間を縫って
焚き火台のセットと火熾しです

5P1010493.jpg

今日は会長宅の愛犬のサクラとモモも出席です

6P1010489.jpg

前日に倶楽部の料理長が仕込んでくれた
“キーマカレー”です
おいしそうです

7P1010499.jpg

火も熾きましたので
鉄鍋を暖めます

8P1010502.jpg

温まったらナンを焼きます

9P1010504.jpg

同時にフランスパンもトーストします

9P1010504.jpg

10P1010506.jpg

お昼過ぎには皆さんもお腹ぺこぺこ

おいしい昼ごはんに舌鼓を打ったのは言うまでもありません

締めにはいつもの有難い差し入れ・・・

11P1010494.jpg

12P1010495.jpg

焼き鳥&合鴨ロースのスモーク
これがメチャ旨い

最近のマイブームです

スーパーで探してこぉ~








長竿&キャンプ・・・

今日も雪ですわ~
タイミングが良いのか悪いのか?(笑)

01.jpg

02.jpg

03.jpg

今日は
ジャーマンポテトにビーフシチュー

04.jpg

05.jpg

06.jpg

体が温まりますね~

08.jpg

07.jpg

鳥串に鴨肉の燻製
油がめちゃ上手い・・・
フランスパンのトーストと一緒に頂きます




長竿&キャンプ・・・

またまた今日も・・・
宴会ですわ~(爆)

ベース1

ベース2

早速ベースを設営して
段取り開始

いつも食してばかりではありません
ちゃ~んと長竿は組んでおりまする

3.jpg


4.jpg


そんでもって
ちゃんと練習もしております

5.jpg

で・・・
お楽しみのお食事
クリームシチューにお好み焼き

8.jpg

クリームシチューは体も温まります

お好み焼きは
山芋をつなぎに使い
めちゃ美味しいです

10.jpg

11.jpg


まあ
結局は食べてるんですけどね





新春 長竿&キャンプ・・・

今日は
“新春長竿倶楽部新年会”
雪も降っちゃいまして積もっています

P1010366.jpg

P1010362.jpg

で・・・

急遽宴会場所が変更
いつもの河原近くのキャンプ場へ・・・

P1010341.jpg

キャスティングは雪の上になってしまいました

P1010364.jpg

で・・・
楽しみはやはり食べること

本日のメニュー

自家製キムチ
たこ焼き
パスタ

P1010361.jpg

P1010378.jpg

最近は
食べるのが目的のミーティングになっちゃってます(笑)









カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

