

またまた・・・

毎日、暑いですねぇ

またまた夕方近くに“河遊び”に行ってきました

P1020921.jpg
全開は水量の少ない支流でしたので、今回は本流に行きました
本流はちょっと流れが速いので、ちょっとしたワンドを見つけて、そこで遊びました

P1020922.jpg
何とか“泳ぎ”がサマになってきました

P1020923.jpg
P1020924.jpg
最初は集中力もあるのですが、せいぜい遊ぶのは40分ぐらい・・・
あとは、ダラダラ

P1020925.jpg
決して“溺れている”の図ではありません(笑)

P1020926.jpg

スマートブック・・・

早速、“入院”
Andoroid (米グーグルの携帯電話向けOS)

なんだか電話を受けても着信が残んなくて、異常の表示・・・
おまけにOSが立ち上がんなくなっちゃって・・・The END

この一週間は元の携帯を使ってます

データを消しちゃったんで

誰からの連絡なのか?わかんない状態です

スマートブック・・・

携帯を変えました

『スマートブック』と言うらしい

P1020900.jpg

PCチョコいじりを、『もっとお手軽に』って考えて・・・
暇なお盆休みに(^_^;)

“衝動買い”Σ( ̄ロ ̄lll) 

P1020901.jpg

でね・・・

今更ながら気が付いたの・・・

P1020902.jpg


お手軽にメールできない!!
電話しずらい!!って・・・・・・・・・・・・・・

散歩・・・

人間も暑けりゃもちろんワンちゃんだって“暑い”

あまりに暑いんでLAB君連れて近くの河に・・・

LAB君
棒を投げたら、バシャバシャ走って棒を咥えて戻ってくるのね
“お利口さん”です!!

もちろん
ご褒美の“ビスケット”
うれしそうに食べてます

何回か繰り返すうちに“飽きた”のか?
ずっ~とビスケットを見てお座り・・・・・・・

そりゃ~暑いのは分かるんだけど・・・
棒投げても“まったく無視”・・・・・・・・
その顔が犬に見えないのよ~

人間みたい

こいつら何やってんの???みたいな・・・
P1020888.jpg

P1020889.jpg

P1020887.jpg

今日はチョイと深いところで“初泳ぎ”
一応、泳げました

ただただ・・・暑い・・・

今日は久しぶりのレース観戦

朝の風はチョイと涼しそうだったんで・・・

“嘘ばっかり”めちゃ暑い


でもでも気を引き締め“応援”です!!

P1020838.jpg
やっぱ何といってもご贔屓はコレ!!
格好良いねぇ~

P1020862.jpg
フリー走行見てたんだけど・・・
かなりピットに入ってたなぁ(^_^;)セッティングイマイチなんでしょうか?・・・
(セブンは今期で終了らしいから、是非とも頑張って欲しいんですが)


本当に暑くてドライバーも大変やろうね・・・
見てるほうも大変で・・・

お昼して
しばらく涼んだら・・・

息子は
園内の用水で

P1020833.jpg
何やってんだか・・・

P1020832.jpg
自慢げに・・・“石亀”・・・
レース観戦でなんで?亀?亀?亀?

恒例行事・・・

今日はレース観戦に行ってきます

『SUPER GT Round6 in Suzuka』

予選なんですが
“天気”が微妙です・・・

タイヤのチョイス、各車のウエイトハンディなどなど

ご贔屓のセブンを応援しに行ってきます(^o^)v

ただただ暑い・・・

お盆休みも終わっちゃって
日常の生活が戻ってきちゃいましたが・・・

なんせこの暑さ(汗)

いきなり、連日37℃ですからねぇ~
参っちゃいます

皆さんも
バテバテにならないようにご自愛下さいませ

お盆休み最終日・・・

あっという間の“お盆休み最終日”

何をするでもなく
グダグダやってる間に・・・って感じです(; ̄ー ̄A

おまけに
雨やら台風やら集中豪雨やら
安定しない日が続き、河は当たり前のように大増水

釣師にとっちゃ~『この休み・・・終わっちゃいました~』みたいな感じで
本当に『終わっちゃいました』

まぁ明日から“お仕事”なんで頑張っちゃいますケド(;_;)/~~~

雨雨雨・・・

今週の月曜日
お客さんから打合せの連絡が入り急遽“出勤”

しかも
向かう場所が大雨で“避難勧告”が出ている地域

P1020816.jpg
案の定“河”はこ~んな感じ!!マッ茶です・・・

P1020817.jpg
この河にも“虹鱒”は居るのですが・・・

P1020819.jpg
“河”の上流側は・・・どんより・・・

P1020820.jpg
激流っす!!
P1020821.jpg
もう一つ別の河・・・

P1020822.jpg
“消防車”が待機中・・・

今回の雨での被害は特に無かったみたいですが・・・
“台風4号”が心配です

またまた天気が・・・

今週頭の“雨”

そして明日からの“雨”

台風4号だってさ(怒)

本当に“河”が安定しませんなぁ・・・

盆・・・

梅雨明け以来
毎日、暑い日が続きますね・・・

やっと、なんだか
“暑さ”に慣れてきたところでありますが

朝早くに涼しい風が吹いたり・・・
気が付いてみれば8月も三分の一が過ぎ去ろうとしています




仕事もお決まりの休日仕事・・・
いつ休めるかなぁ~・・・

今日は今から“大阪”へ向かいます

で出遅れたぁ~・・・

いやぁ~
今日は寝坊です
4時には起きて河に向かうつもりが5時ですわぁ
(おまけに工房さんからメールもあったし・・・)

早速準備を整え
現地には6時に到着・・・

もう陽は登っちゃってますし、暑いのなんのって・・・
P1020801.jpg
河はかなりの減水・・・
でもまだまだ平水には届いていませんが・・・

P1020803.jpg

P1020804.jpg
水もまだ濁り気味・・・

P1020806.jpg
ゴマダラカミキリ・・・

P1020807.jpg
暑さに負けてファミレスへ・・・
朝食を頂きドリンクバーでまったり・・・涼しくて出られません(笑)

P1020809.jpg
メロンソーダを前に・・・うれしそうですなぁ~
P1020811.jpg
工房さんが昨日捕まえた“ミヤマクワガタ”

そんなこんなで
お昼過ぎまで工房さん親子と遊びました

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

