

腹がたつ・・・

やっと戻ってきたスマートブック

今度は行きなりEメールサービスの停止
予告?
そんなもん無いし、一方的にCメールが来て“サービス停止”しますって(`Δ´)

“IS01”でのサービスですが・・・・

おまけに“IS01”販売停止だって((T_T))
最悪です

面倒だけど今まで使っていた携帯にICカード差して使ってます

この2重生活

何とかしてちょうだい!!(; ̄ー ̄A

秋の気配が・・・

最近、本当に秋の気配が“ムンムン”

朝晩の虫の声
そして朝晩の気温の低いこと

気温なんか特に・・・
急に下がって来ましたもんね~

何だか、仕事なんかで“釣り”にも行けてないし(; ̄ー ̄A

ボチボチ腰をあげなきゃねぇ~

最近、グータラ、ゴロゴロしてると・・・
物欲大魔人が出現いたします(* ̄∇ ̄*)

やっと・・・

修理が完了

“スマートブック”が2週間ぶりに手元にやって参りました

メーカーへ修理に出ていたのですが
結局、新品に( ̄▽ ̄;)

また、同じ不具合が起きる可能性があるんですかねぇ(; ̄ー ̄A
ゼロではないと・・・

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

