

倶楽部行事(前夜祭)・・・

今年もやって参りました
恒例の倶楽部行事“シラハエ釣大会”です

とは言っても
今日は・・・・・・“前夜祭”・・・

簡単に言えば飲み会です(笑)

今回の参加者は10名以上
ゲストですっとこさんが山梨から駆けつけてくれました
(遠路遥々ありがとうございました)

この様なキャンプもみんな慣れっこで段取りも上々

呑んで食べて満腹な夕べでした

P1030043.jpg
今日の仕込みも“料理長”が段取りしています
いつもありがとうございます

P1030044.jpg
これは・・・“ミネストローネ”になります
玉葱がとろとろに

P1030050.jpg
段取りもお手の物・・・

P1030052.jpg
料理横目に・・・呑んじゃってます~

P1030074.jpg
すっとこさんの“焼きりんご”シナモンが効いてます
めっちゃ美味しいです~

P1030079.jpg
皆さん楽しく“ご歓談”楽しそうですねぇ~
(飲まされちゃった方もいらっしゃいましたが・・・)

P1030085.jpg
楽しい宴は終わり・・・朝ですよぉ~

さぁ大会の始まりで~す

磨き・・・

今日はSevenの“磨き”をしました。

Seven磨きには必須の金属磨き

“ピカール”

P1030016.jpg
コレをウエスにつけ、ただひたすら“磨き”ます

P1030017.jpg
アルミの曇もだんだん消えていきますが・・・
やはり、根気勝負!!

実際やってみると相当手間が掛かります(コツコツ行くしかありません)
今日はボンネット6割ってところでしょうか?



P1030018.jpg
ボンネット内部は“スカスカ”ウェーバーが2基鎮座しております


P1030019.jpg
CATERHAM CARS
ハム太郎(笑)・・・

プチドライブ・・・

今日は友人宅へプチドライブ・・・

先日、我が家に来ました“セブン”に乗って行って参りました

約束の13:00に余裕を持って出発です
お昼を美味しいカレーうどん屋さんでいただきました

地元では結構有名なお店で
お昼時にはかなり混雑しますので少し早めの到着予定で・・・

P1030004.jpg
カレーうどんの“福村家”さんです!!

P1030005.jpg
カレーうどん!!美味しそうでしょ~

P1030006.jpg
サイズは意外と小さい・・・“ケーターハム スーパーセブン”

P1030011.jpg
山道の木陰は日中でもかなり涼しいです
秋ですねぇ~

P1030013.jpg
秋の空・・・
抜けるようです・・・

P1030014.jpg
友人宅に到着です
友人の車は“ロータス・エランSr2”ですが・・・
ただ今、レストア中
※後ろのガレージには、サバンナRX-7(SA22C)が全バラ状態で・・・
 レストア中です!!

そんな友人宅でしばし車談義
楽しいひと時を過ごしました・・・

先週末・・・

先週末
家から程近い車屋さんに行ってきました

何だかメチャ目立つ色をしたセブンが来ていました
(50周年記念の車の様です)

P1020959.jpg
派手な!!“メタリックグリーン”

P1020960.jpg
50周年記念のバッヂ

P1020961.jpg
格好良いですね~

P1020963.jpg
で・・・“これは平成8年 1600クラッシック”14年前の個体です

P1020962.jpg
格好良いです・・・


久しぶりに・・・

キャンプ、釣に行ってきた
工房さん親子と家の息子で・・・

現地への乗り込みは16:00

まずは夕方を釣ってみる
なんと2ヶ月ぶりの釣りであります(笑)
何だか“コッ”と来がその後が続かない・・・

でも、もう秋なんですねぇ
水温も下がって、もう鱒なんか喜んじゃうぐらいのねっ!!

で・・・
結果は出ませんでしたが“気分爽快”

P1020965.jpg

P1020964.jpg
良い感じでしょ~

夜は工房さん仕込みのおでんに焼肉!!
た~んといただきましたよ

P1020966.jpg
U君はウチの息子とザリガニ採りに興じておりました(笑)
やっぱりお子ちゃまです

P1020967.jpg
ちょっとオジサン!!
寝てんじゃん

P1020968.jpg
翌朝もちょこっとやってみましたが不発でした

次回はいつ来ようかなぁ~






一応報告・・・

一応、報告ですが・・・

例の“スマートブック”メールの異常も解消されたようで
バージョンアップの案内が来ました。

で・・・
早速、使える状態にしました

が・・・
その後、昔の携帯使っています(笑)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

