

トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「車での座席はどこが一番好き?」です。寒い冬が終わり、春が来たら、友達を沢山呼び、遠くまでドライブに行きたいなと考える加瀬です!…運転免許持ってないですが車の運転は出来ないので、誘われるのを今か今かと待っています。誰か、誘って欲し�..
トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」



もちろん(*^^*)“運転席”~♪

地下の隠れ家・・・

久しぶりの訪問

友人と喫茶店でお茶を楽しんだ後
久しぶりに友人宅の隠れ家にお邪魔しました

本当に久しぶりですが
部屋はかなりバージョンアップされ
充実度が上がっています

そして巻くフライも・・・
(^-^)

rps20120227_012457.jpg
巻くフライごとにバイスが用意されています


rps20120227_012547.jpg
ところ狭しと額装のサーモンフライが・・・
額に入っていないフライは無数に( ̄▽ ̄;)


rps20120227_012418.jpg
あちらにもこちらにも
サーモンフライが・・・


rps20120227_012635.jpg
ケルソンやハーディー、ブラッカーが・・・

見るだけで
テンションが上がります(^o^ゞ

ズィーカー・・・

今日は久しぶりに車友達宅に・・・

遂に納車
です・・・

1972年式
誕生して40年

コンディションはベリーグッドd(^^)
240ZG“フルレストアVer”


rps20120226_184453.jpg
割りと余裕のあるエンジンルーム

rps20120226_184540.jpg
リアビューが堪りません!!

rps20120226_184633.jpg
ロングノーズ、ショートデッキ
この“黄金比”はスポーツカーには必須です・・・

乗るっ!!・・・

久しぶりの“火入れ”・・・

クーラント補充して
暖気中

ちょっと動かしてみたぁ

ウンウン(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
問題無し!!
(^-^)v


rps20120225_102345.jpg

トラックバックテーマ 第1377回「お気に入りドライブスポットは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りドライブスポットは?」ですさてもうそろそろ冬も終わりに差し掛かってきましたね皆さんはドライブはお好きですか?私はとーーってもドライブが大好きで運転するのも乗せてもらうのも大好きです特にこんな寒い冬は星が綺麗で高台なんか行ってしま�..
トラックバックテーマ 第1377回「お気に入りドライブスポットは?」



お気に入りと言うか・・・
早朝に山道を流すのが良いですねぇ

出来れば見晴らしの良いところ

マイペースで楽しみたいですねっ(^o^ゞ

ギョギョッ( ̄□||||!!・・・

フル加速そしてフル減速

自分が後ろにズレる、逆に前に・・・
そんな感じ(; ̄ー ̄A

それはV8 5.5L 500ps
“オバケ”でした( ̄▽ ̄;)・・・・・・

メルセデス・ベンツ CL CL55 AMG

トラックバックテーマ 第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「時間を忘れて熱中した事・物は?」です。まだまだ寒さが和らぐ事のない雰囲気に加瀬は早く春が来ないかなとブルブルしながらソワソワしております!寒いと外に出るのも気が引けてしまいますが、そうなると加瀬はゲームをやり始めてしまいます…!パズルゲ...
トラックバックテーマ 第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」



やっぱり
熱中する事やモノは・・・

趣味に関する事ですねぇ(^o^ゞ

自分の場合
釣や車・・・ですがd(^^)

車なら“友人との妄想話”(笑)(^o^;)
アレが欲しい、コレが欲しいって話などなど

釣ならキャンプベースでの“四方山話”
美味しい料理に舌鼓を打ちながら呑みながら(^-^)v最高です!!

トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生の�..
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



基本
早く行くです

時間は30分前(^^)d

待たせるより待つ方が性に合うって感じです(^.^)

ゲゲゲっ( ̄▽ ̄;)・・・

またもや((T_T))・・・

“痛っ”!!
やっちまったっ

野菜をスライサーでシャカシャカ
親指が・・・
・・・

もうチョッと・・・

先々週の週末から“突貫工事”です
正味2週間の工事ですから・・・
今週末が完了となります

明日、辺りで工事も落ち着いてきそうですので
ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌です

でも最後まで気を抜かずに行かないと(^^)d

旨かったぁ~(^q^)・・・

先週、友人とイタ飯屋に行って来ました(^-^)
雰囲気の良いお店で・・・

野郎二人じゃ勿体ない!!(`Δ´)!!(爆)(笑)

rps20120206_220103.jpg
閉まったシャッターが並ぶアーケード街に突然・・・
良く目立ちます(^.^)


rps20120206_220218.jpg
料理も小皿で種類も多いです
チーズもメチャ美味しいです(^-^)v

一応、春・・・

2月4日は暦の上では“立春”です。
そう、春なんです(*´∇`*)

そして5月6日が“立夏”となるので・・・
それまでの3ヶ月が春となります。

とは言え
まだまだ寒さは続きそうです(; ̄ー ̄A

ここんとこ気温は頻繁にマイナスですもんねぇ~


rps20120205_122350.jpg
また、雪降ってるしぃ~( ̄▽ ̄;)

リハビリかも?(笑)・・・

久しぶりに竿を振りました
おまけに翌日、背中の筋肉が張っちゃって・・・(笑)

でも久しぶりの“竿振り”で
モチベーション上がったかも?(^o^ゞ

rps20120205_122519.jpg
代表のホレボレするフォームw(゜o゜)w


rps20120205_122432.jpg
幸運にもトロフィー頂いちゃいましたm(__)m

雪化粧・・・

雪のサーキットです

コースも薄っすらと“雪化粧”

オフのコースも
中々、良いですねぇ(^-^)

朝日に輝いていました☆ミ


rps20120204_230711.jpg
最終コーナーよりグランドスタンドを臨む

rps20120204_230744.jpg
シケインの眺望

今日は雪・雪・雪・・・

今日は久しぶりに
お友達の所にお邪魔して

愉しい一時を過ごして参りました。

しかし、外はエライ雪(; ̄ー ̄A
寒気団が原因で北の方では凄いことになっています・・・

年が替わってやっとお邪魔する事ができました(^-^)
竿の事、最近の釣事情など話に花が咲きました。

今年はどんなモデルが登場するんでしょうか?
楽しみです(*´∇`*)


rps20120202_161436.jpg
結構な雪が降ってます(@ ̄□ ̄@;)!!

rps20120202_161604.jpg
四方山話に花が咲きます(*´∇`*)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

