

最近の晩御飯・・・

ご馳走さまでしたぁ
最近はワンディッシュ・・・

一皿で済ますんです( ̄^ ̄)

rps20120329_194506.jpg

出たぁぁぁぁ~( ̄□||||!!・・・

出ましたぁ~( ̄▽ ̄;)
“オオサンショウウオ”

で・・・デカイ
メーターオーバー・・・です

テトラに囲まれた浅瀬に
“デーン”と

逃げるでもなく
日向ぼっこをしてるみたいです

水に立ち込んでて足元に居たら
ビビりますなぁ( ̄▽ ̄;)

rps20120320_115639.jpg

トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最近控えていること」です。最近何かを控えてますか? なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいますよね 私は最近お菓子をかなり控えてます なんとなくで控えていたのですが なかなか肌がよみがえってきたのを感じると とても嬉しくなります にきび�..
トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」



暴飲暴食・・・かなっ?(^o^ゞ

寂しい気もしますが・・・

登録識別情報等通知書

ナンバー登録の抹消が終わり
こんな書類を戴いてきました。

DSC_0412-120318.jpg

少し寂しかったりもしますが・・・(ToT)

あとは保険屋さんに渡し
期限付きで保険を凍結です。

どこまでやれるのか?は分かりませんが・・・
楽しんでイジちゃう予定(^o^ゞ

rps20120318_235041.jpg

目標2年( ̄^ ̄)


rps20120318_235011.jpg

トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホワイトデーのお返ししましたか?」です。今日はホワイトデーでしたね!皆さんは今日一日どのように過ごされましたか?バレンタインにプレゼントを送った方は、お返し、ちゃんともらえましたでしょうか!?最近は"友チョコ"といった、異性...
トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」



もちろん<(`^´)>

手続き終了・・・

いま、車屋の友人から電話がありました。
RX-7のナンバー登録の抹消が終ったそうです。

ちょいと寂しいですが・・・
この後、計画的に進めて行かないと

2年なんて“アッ”と言う間だろうなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

暫定措置・・・

今日はセブンのナンバーを外し
車検証と一緒に友人の車屋さんに預けて来ました。

いよいよ“廃車”の手続きです・・・

rps20120315_001859.jpg

休みっ・・・

今日は親戚の集まりがあるので
自宅へ・・・“一時帰宅”(笑)

朝っぱらから“行きつけの珈琲屋”でマッタリ

決断・・・

遂にと言うか・・・
やっと自分を納得させたと言うか・・・

“FD3S”のナンバー登録を抹消します
つまり“廃車”

保険も結構高額で且つ車に手を入れなければならない事や
乗る頻度の事、諸々を総合的に見た上での判断です

購入して5年
楽しませて貰いました

目標は・・・
2年後の“復活”

自分で納得いくまでやってみます(^^)

トラックバックテーマ 第1392回「何かを調べるときは携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「何かを調べるときは携帯?パソコン?」です!まぁ外で何か検索するとなると携帯電話になると思いますが最近はスマートフォンが多くなってきたので家でもパソコンあけずに、簡単にいろいろ調べれるようになりましたね新村はスマートフォンに変えてからあまり家でパソコンを�..
トラックバックテーマ 第1392回「何かを調べるときは携帯?パソコン?」



スマホ(^^)d

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

