

行ってきました(^^)・・・

台風17号による風雨が強まる中
“ポル屋”さんから帰宅d(^^)

帰って来て
台風養生をして
やっと一息ですヽ(´・`)ノ



ポル屋さんに伺うと
メタリックブラウンのナローが停まっています。

930ベースのナロールックに
エンジンは993エライバケモンです( ̄▽ ̄;)
(270馬力ぐらいあるハズです)
だって車体重量は1t切りの900kg台ですからねぇ~

その車のオーナーさんは
東京からいらしゃってました(*゜Q゜*)

良いモノを見せていただきましたm(__)m

今後の方針も決まりそうです(v^ー°)

連絡が・・・

今日は娘とモーニング行って
近所で買い物

いま帰宅しました。

と・・・

“ポル屋”さんからメールです(^^)

993のナロールックがいらっしゃるそうです
是非伺わねば( ̄^ ̄)

※911→930→964→993
993は空冷の最終Verねっd(*´∇`*)

昨夜は・・・

今後、東海地方でも
台風17号の動きが懸念されますが・・・

急遽、思い立って
ガレージに行ってきました。

目的は“台風養生”
実は以前の台風でシャッターのスラットが
レールから外れてしまって偉いことになっていたのを思い出したので・・・

でも養生と言っても
そんな大層な事は出来ませんので

せいぜい室内側に“重し”を
置くぐらいしかしていません( ̄▽ ̄;)

台風被害が酷くならないことを祈ります。

ポル屋

今朝は岐阜のポルシェ屋さんに行ってきました

まぁ用件は・・・
今後の方針について

どんな最終型にしたいのか?とか

ベースは何が最適か?とか

色々聞くうちに
選択肢がありすぎて

少し混乱状態です(笑)

ん~( ̄~ ̄;)
困ったぞぉ

缶詰((T_T))・・・

今日は講習です。

とある資格継続の為の
5年に一度のイベントです(笑)

時間は
9:00~16:40
メチャ長いです。

仕事携帯の着信履歴
お昼からの睡魔と闘いつつ

なぜかブログ更新もしちゃったりして
頑張っています(笑)

ゾロ目っす!!・・・

おぉ( ̄0 ̄)
ハイエース君が

ゾロ目にd( ̄^ ̄)

(  ̄▽ ̄)


20128272247569.jpg

今日は代休だったけど・・・

今日は母親の実家で法事があるので
運転手をしてました。

夕方は会社で打合せがあるので
夕方からの出勤になりますが・・・( ̄▽ ̄;)



朝、母親を送ったあと
ちょっと車屋さんに

まだ店が開いてなかったので
どうしようか?考えていたところ
“携帯が”(´。`)・・

急遽、事務所へ
メール確認して用件の対応して

今度は打合せ会場へ・・・


やっぱり全然ゆっくり出来まへん((T_T))

今朝の歩き・・・

今朝は5時前に起きて
日ので前にウォーキングスタート

スタイルはいつもの通り
“半袖、半ズボン”

ところが
かなり寒い(゜゜;)

体が温まるまでちょっと辛い感じ(; ̄ー ̄A

やっぱ秋やねぇ

空気がヒンヤリと・・・

陽が傾くと
一気に空気がヒンヤリとしてきます。

田んぼの畦には
“彼岸花”が咲いてるなぁ・・・


20128252325113.jpg

秋らしく・・・

朝夕の空気がひんやりしてきましたねぇ

いよいよ“秋”ですねぇ(^^)


20128241033157.jpg

晴れたから・・・

今日は昼から晴れたので
早速、セヴンですd( ̄^ ̄)

友人の車屋さんにお邪魔して
ちょいとセヴンを磨かせていただきました(^^)


20128231653410.jpg

今日は雨・・・

今日は雨です(; ̄ー ̄A
車遊びのつもりをしていたので・・・
テンション激下がりです(笑)

昨日は割りと忙しく
娘の“アッシー”(笑)
釣り友との食事会
友人の車屋で駄弁り
っと・・・こんな感じd( ̄^ ̄)

息子も
連れとバイク弄り

壊してましたが((T_T))

息子の友人もFC乗ってきましたが
ピッカピカです
メチャ懐かしいです


2012823659796.jpg
イイネェ~♪

久しぶりに晴れた・・・

台風の影響で
不安定だった天候も何とか過ぎ
今日は朝から久しぶりの晴れでした。

夕方歩いていると
さすがにセミの鳴き声も終わり

秋の虫オンリーって感じです(^∇^)

空を見ると
雲も秋らしい鱗雲

10月になると一気に秋らしくなるんだろうなぁ~

代休ですが・・・

朝、息子を駅まで送って・・・

LABちんを久しぶりに“河”へ・・・

帰宅して母親を病院へ・・・
(叔父のお見舞いです)


いま帰宅ヽ(´・`)ノ

何だかんだで
今日も終わっちゃいました(´。`)・・

やっぱ!!行っちゃったぁ(≧∇≦)・・・

昨日、発見出来なかった『ポルシェ屋さん』

気になって、気になって・・・

お店に電話して
行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

で・・・
社長さんに色々相談です。

自分の目指すところをお話しして
トータルで経済的に仕上げるにはどうしたら良いか?とか

色々お話をするなかで
自分の道が何となく見えて来ました。
車のボディはもちろん機関も全てお任せ出来るそうなので・・・

ではその目標に対してどうするか?を考える事になります。

資金の事
手持ちの車の事

一つずつ整理をして行かなければ・・・

何となく道が見えてきただけでも
嬉しいですねぇ(o^・^o)

台風の影響・・・

雲がモクモク
今日は時折、強烈な雨が・・・“豪雨”って感じです(; ̄ー ̄A

車で移動中
河を見るとやっぱり激流

明日の朝まで降るみたいですねぇ(´。`)・・・


2012818122112.jpg

今日は・・・

一人で行くつもりだったんですが
嫁、娘同伴で・・・

どこっ?って

またも『ポルシェ屋さん』

まだ具体的な話ではないので
お店の場所を確認しに行くだけですが・・・

かなり探したんですが
見つけられず( ̄▽ ̄;)

でも
家族にはポルポル免疫が出来たのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

ごちそうさま(o^・^o)・・・

こんなん
頂きましたぁ(*´∇`*)


20128161244116.jpg
『CLUB HARIE』


201281612452.jpg
うまぁ~(´ρ`)

遠路・・・

今日はふらっとドライブ
滋賀県の近江八幡に来ています(^^)

ケーキやバームクーヘンを食べに
『CLUB HARIE』へ・・・


20128161128157.jpg



20128161129836.jpg

やれやれヽ(´・`)ノ・・・

やっと見積のキリがつきました。
(´。`)・・


今日は夕方からお仕事仲間の懇親会でした。

心から
ヤレヤレ┐(-。ー;)┌です。

トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「理想の体重との差は?」です。夏は冬に比べると太ることは少ないかもしれませんが、それでもアイスや冷たいジュースとかでいつのまにかカロリー摂取してる、なんてことがあると思います。私は家ではあまりお茶を飲まずカロリーのあるものをガブガブ飲むので、1日を思い返すと結構アブナイ感じですそこで今日は「理想の体重との差」なのですが、理想...
トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」




理想と言うか?
身長から割り出した体重との差は・・・
約10キロ
※高校生ん時の体重です(笑)

でも
今、この体重になったら
体力激落ちな気がします(; ̄ー ̄A

目標はあと4キロ減です(´。`)・・

忙しいが・・・

忙しいんですが
何とか歩きは継続しています(^o^ゞ

が・・・

体重が減らないっすねぇ~┐('~`;)┌
何で?やろっ

ふぅ~(´。`)・・・

取り敢えず
今日の仕事は終了ヽ(´・`)ノ

続きは明日、早出で・・・(´д⊂)‥

今週は・・・

今週はねっ・・・

お仕事がイッパイイッパイ

今朝も6:00からスタート
明日もそのつもりd( ̄^ ̄)

今週いっぱいは
“イッパイ・イッパイ”なんです
(´。`)・・

やっと晴れたぁ・・・

今朝もメチャ雨が降って
昼からボチボチ雨が上がって来ました。

なんとも
タイミングがイマイチは一日です( ̄▽ ̄;)

朝から大雨・・・

今朝も雨です。
と言うより・・・“雷雨”です( ̄□ ̄;)!!

警報も出てます( ̄0 ̄)

道路には
場所によっては20cmぐらいの水が溜まっています。

昨晩から
落雷に雷雨・・・
エライことですわぁ~(;つД`)



20128811793.jpg

雷雨( ; ゜Д゜)・・・

“ピカピカッ”・・・・・“ゴロゴロ”
“ピカピカッ”・・・・“ゴロゴロ”
“ピカピカッ”・・・“ゴロゴロ”
“ピカピカッ・・・“ゴロゴロ”


“ピカッ”“ドォーン”( ̄□||||!!


完全に落ちました

窓から見ると

電柱のトランスから火柱が・・・

周りのお店は停電してます( ̄□ ̄;)!!

トラックバックテーマ 第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「初めて飼ったペットのお名前は?」です。 皆さん、初めて飼ったペットって覚えていますか?私は初めて飼ったペットは、出店でゲットした金魚なのですが、可愛い名前にしたくて、一生懸命ひねり出してつけた思い出があります。きらきら光って綺麗だったので、名前はコウちゃんでしたもちろん、いつ飼ったペットにしろ、名前ってとても重要で、どれも思い...
トラックバックテーマ 第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」



名前を付けたペットと言えば
ワンちゃんですねぇ

雑種の“コロちゃん”

もう30年以上前の話です(^^)

夕歩き・・・

夕歩き
一時間完了です(^^)

明日は天気が崩れるらしい・・・( ̄▽ ̄;)


2012871949935.jpg

昼歩き・・・

今日の昼歩きは30分程度
山道を歩いたのでかなりのアップダウンが・・・

メチャしんどかったぁ(´。`)・・

| NEXT≫

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

