

変わり果てた姿に(-_-;)・・・

とは言っても“息子の車”なんですが(笑)

2年前
息子が免許をとったときに買った車
NBです。

弄るだけ弄って・・・
維持費の問題もあり
(学生でバイトをする時間が無く、嫁への借金返済もあり((T_T)))
敢えなく登録抹消の道へ( ̄▽ ̄;)

いつかは復活させるのだとか・・・


20132241312342.jpg
外観はバンパー無しのお姿に(-_-;)


20132241312953.jpg
内装は内張り無く、物置状態に(´。`)・・

絶好の・・・

今日の天気予報は雨だったハズが
朝は曇っていたものの、絶好のツーリング日和

早速、いつものコースへ・・・

河川敷の堤防、ワインディング
おまけにポル屋で駄弁り(笑)

ほぼ無風の気持ち良い“走り”を楽しめました。


2013323.jpg

癒しの空間で・・・

趣味を共する友人とのひととき

今日は倶楽部の友人の計らいで愉しい時間を共有することが
出来ました(^^)

今日は遠方よりゲストさんがいらっしゃり
サーモンフライ談義に華を咲かせました。


20132231822738.jpg
初めて会った友人も・・・共通話題で“旧知のとも”に・・・


互いのタイイング事情に始まり
マテリアル談義、タイイングの“隠し味”(笑)などなど・・・

居心地の良い空間に癒されました(^^)


2013223182111.jpg
“美しきサーモンフライ”

ステッカー・・・

BBOC
ビーボック・・・と読む

ビッグバンパーオーナーズクラブ

ステッカー早く貼らなきゃd(^∇^)


20130310.jpg

お天気が・・・

昨日の様な、お天気を期待していましたが・・・
今日はイマイチ ~(;´д`)~

セヴン日和か?と思ってたんだけどなぁ

今日の進捗は・・・

毎週末、恒例の“モーニング”

漫画も楽しみなんですが・・・(^^ゞ
今日の“イニD”は2コーナーで終了(汗)
ヤッパリ(´。`)・・

最終決戦終了まであと何ヵ月かかるのでしょうか?(笑)


74416_282756411855702_2037530784_n.jpg
いつもの“エスプレッソ”

心当たり・・・

友人のガレージから家に向かう途中に寄り道 d(⌒‐⌒)

数年前から放置されているであろう
“アレ”・・・

2台はあったハズ

おぉ
やっぱりあります(^^)

でも持ち主らしき人がガレージ開けて
エンジン弄っていますΣ(´□`;)

持ち主いたのねっ!!

また他をアタルかぁ~

昼からは・・・

今日も良いお天気ですねぇ(^^)

午前中の仕事を終わらせたら
240ZGの友人のガレージへ・・・

でもねっ!!
もう“アノZ”は無いらしい(; ̄ー ̄A

娘さんの学費に・・・らしいです。

でもエンジンとキャブは外して
保管するらしいですが(爆)

なにかと“おとうさん”は大変です(´。`)・・

気になりだすと・・・

すっかり最近は“変態車”にハマっていますが・・・

気になりだすと
あちらにもこちらにも、目につくようになってしまいます。

案外、昔から“放置”してあるんです“アレ”が・・・

持ち主探そうかなぁ(爆)

( -。-) =3・・・

今日は
(>ω<)/。・゜゜・くしゃみな一日でした。

クシャミ連発
鼻グシュグシュ

大変でした。


テレビじゃPM2.5なぁ~んて言ってるし
まぁ気にしてたら、なぁんも出来ないし d(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

セヴンも乗らねばねっ!!d(^-^)

だから気になんてしてられません

ここ最近・・・

暖かくなってきました。

春一番
黄砂に・・・“花粉”d( ̄^ ̄)

目、鼻が・・・(>ω<)/。・゜゜・

出張・・・

さぁ~てと・・・
いまから大阪に行ってきます
(もちろんお仕事ですよ(笑))

今日はポカポカ
ツーリング日和

ふらっと走りたいなぁ(´。`)・・

停まってたぁ(; ̄ー ̄A・・・

RWB
ラフヴェルト・ベグリフ

言わずと知れた・・・
あのファクトリーです。

空冷ポルシェに手を加え
超ワイドボディーでファンを魅了するアノ“ポルシェ”です。

今日のお昼過ぎに
高速で名古屋市内まで移動したのですが

高速降り口の路側帯に見覚えのある
アノカタチの車が・・・( ̄▽ ̄;)


2013241451495.jpg



初めて観たのですが
尋常でない迫力です(´。`)・・

頑張るでぇ(笑)・・・

仕事の関係で
単身赴任2年目(毎週末、帰宅してますが(爆)・・・)

普段は
職場とアパートの行き帰りのみで

お金を散財する事は無いので
1年で結構、お金が貯まる ハズ(汗)(; ̄ー ̄A

と言うことで
1ヶ月に果たしてどれぐらいお金を遣うのでしょうか?

早速、試算 d( ̄^ ̄)


食費 10000円
ガレージ 5000円
その他 10000円

合計 25000円×12ヶ月=300000円


案外、お安く生きてます(笑)

ってことは・・・
もっとヘソクリが貯まっても良いんだよなぁ~(-_-)

まぁ
長期休暇ん時に大物、買っちゃう癖があるんで
貯まんないよなぁ(;´д`)・・・ヤッパリ

『捕らぬ狸の・・・』ですた(´。`)・・

ぽかぽか陽気なので・・・

プチドライブに行って来ました。

地元では割りとメジャーなワカサギ釣りのポイントへ・・・
釣りじゃ無くてドライブです(⌒‐⌒)


途中、信号待ちでバイク乗りのカップルに
話しかけられたり・・・

まぁドライブペースで
まったり走ってお昼前には帰宅しました。

おはよぉ(^^)・・・

今朝も“いきつけ”の
珈琲屋さんへ・・・

週末の楽しみは
“漫画”(^^)

・ヤングマガジン
・ヤングジャンプ ですd(⌒‐⌒)

もちろん
イニDも楽しみにしてるんですが
ストーリー展開が遅いんです(汗)

超激遅・・・

今回も期待通り“拓海”が1コーナークリアー終了でつ・・・((T_T))

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

