

地味地味・・・

今週末は地味~な週末でした。
久しぶりの“ゴロゴロ、ダラダラ”(´。`)・・

特にアップする内容も無く・・・

こんな週末です(笑)

今日も楽しかった(v^ー°)

今日は
友人が930ターボを点検整備の為、
主治医のところへ持っていくとの事でしたので
一緒に同行させていただきました。

お天気も上々でしたので
セヴンで出撃ですd(⌒‐⌒)

伺うと
見慣れたS800が
持ち込まれていました。
エンジンからの異音だそうです(^^;)

そうこうしていると
カワサキグリーンのナローのRSR登場

この車も以前、工場で見掛けましたが
とても迫力があり最高に格好良いです。
因みに・・・カレラエンジンが載っているそうです。(@ ̄□ ̄@;)!!


19631015.jpeg
この車ですd(⌒‐⌒)
格好良いでしょう?


20135231421345.jpg
930ターボのチェックと
今後の方針打ち合わせ中(笑)


20135231420482.jpg
今日も変○車両が三々五々と(笑)・・・

ドリドリでつ・・・(;゜0゜)

坊主の次期主力戦闘機

どう見ても
“ドリ車”だなぁ~(; ̄ー ̄A


2013516952516.jpg

一応(笑)・・・

本日、父の日で
娘から貰いましたぁ(v^ー°)


201351695298.jpg

車入れ換え・・・

早速、次期車の受け入れ準備です(笑)
自家塗装したミラも数ヵ月の命でした(-""-;)


2013591832491.jpg

宴会(笑)・・・

友人のガレージにお邪魔して
バーベキューのお肉をいただいていました。

と、そこへ・・・
ハコスカが(@ ̄□ ̄@;)!!
ハコスカ5台、RS-TURBOが1台が集まり

盛大なバーベキューとなりました(^^)


t2pix_20130609-184143.png

試走・・・

今日はロドスタをガレージに収めたあと
友人のガレージにお邪魔しました(^^)

床の内装も綺麗にリペアーされ
精悍さを増している914です。

友人に勧められ
裏山頂上の駐車場までドライブさせていただきました。

エンジンはポルの6発2.7L
必要充分なスペックです。

怖くて全開とはいきませんので
ソロリソロリと(笑)試走しました。

930・・・
負けるかも(´。`)・・




t2pix_20130609-164730.png

ガレージへ・・・

ロドスタ
陸送完了ですd(⌒‐⌒)

しばらく、ガレージで・・・
冬眠です(笑)


t2pix_20130609-164559.png

移動・・・

今日は息子の車をガレージに移動です。
ちょっくら行ってきます。(^^)

目当ては付録・・・

昨夜、本屋さんに行き
“ENGINE 7月号”を買ってきました。

先月号は
ポルシェ50周年記念号

今回は付録のDVD目当て
“ポルシェ、その戦いの歴史。後編”

本の内容はリンクしてませんので
さら~りと流し読み(笑)


201357521425.jpg

普通に楽しめ!!普通に(`へ´*)ノ・・・

“不信感”
一生懸命、拭い去ろうとしているのだが

ことごとく
良い方向ではなく、悪い方向へ物事は動く

せっかくの“趣味”“遊び”なんだから楽しまなきゃ駄目だなぁ(-""-;)
仲間に嫌な思いをさせちゃぁ駄目でしょぉ

人に嘘を付き続けて遊んだって

面白く無いと思うんだけど・・・



“バレちゃってますよ”・・・・・・・・・・・・・・

週末は・・・

今週末は
息子のロードスターをガレージに移動予定 d(⌒‐⌒)
仮ナンバー取って・・・

次期戦闘機受け入れの準備だと・・・

ツレから
お安“R32”を引き取るらしい(; ̄ー ̄A

沈黙だぁ・・・

今日の夕方、出勤(笑)
見つけた魚に狙いを絞って・・・

あまり深くないので
フローティングで、フライは軽~いインパクトの薄いもの

流しても流しても
“沈黙”

今年は厳しいなぁ



2013541956938.jpg

地形・・・

日は高く上がってしまいましたが
一応、ひと流し・・・

予想通りの結果(笑)でしたが
川底の状況も良く分かりました。

イブニングにはうってつけの形状です d(*´∇`*)

暫くは行くことが出来ませんが・・・(; ̄ー ̄A



201354935467.jpg

散歩・・・

若干、梅雨入り宣言が早かったと感じる
今日この頃です(笑)

今朝は
河を見て歩きました(^^)

ここのところの天候の影響か?
水量はやや下がり気味・・・

まぁ渇水と言う感じではありませんが( ̄~ ̄;)

所々でニゴイは確認できます。
流れの緩いところでは鯉が居ます。

と同時に
稚鮎も確認できます。
※結構な数で石に付いた苔を食んでいます。

本命も数尾確認、夕方の彼らのテーブルは何処に・・・(; ̄ー ̄A



201354721859.jpg

日中は・・・

今日は生活習慣病検診
朝一番に行き
速攻終了(笑)

暑い中での釣りで
グダグダ(´。`)・・

夕方、出直すかぁ~

異常無し(笑)・・・

本日は、フライを如何に魚の口に近づけるか?をテーマに
フライを流してみました。

が・・・

本日も異常無しで終了です(`◇´)ゞ(笑)

主治医訪問・・・

今日は友人が最近手に入れた914/6GTを主治医に診て貰うべく
一路、北へ・・・(笑)

お昼近くに
お店に到着d(⌒‐⌒)

早速、友人が気になるところを診て貰っています。

友人と同じ914乗りのO氏もおみえになり
ご自分の車と色々、比較を・・・(^^)

そんな中
O氏がシフトフィーリングをチェック

っとその時
“ガクッ”っと言う音と共に
クラッチが奥の方に・・・戻って来ません(; ̄ー ̄A

早速、主治医が治療を(笑)
ある部品の不具合でケーブルが外れてしまったようです。

これが路上なら・・・┐('~`;)┌
O氏のダメ出しに感謝ですm(__)m

このあと
主治医に車を乗って貰い
気になる点をピックアップ・・・
今後の整備の方針を決めておりました d(⌒‐⌒)

大変、有意義な訪問となりました。

190407.png

梅雨は?・・・

梅雨入りしたハズですが・・・
天候もマズマズ

晴れ間を狙って

“出撃”です!! d(^^)


201352101999.png

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

