

お片付け(笑)d(^^)・・・

昨日、遊んだ“セヴン”を収納
少々、拭き掃除をして・・・ビニール架けて(笑)
シートカバーですd(^-^)

シートカバー3年目
破れて来ました((T_T))


2013092916403105a.jpg

やっぱりなぁ~( ̄~ ̄;)・・・

今日は朝から、素晴らしい秋晴れ♪

あちらこちらで
“運動会”のようですd(^^)

やっと
オープンな時期(笑)がやってきました。

一抹の不安を感じつつ
車のカバーを外し、幌を外し・・・・

キーを差し込んで“捻る”“捻る”“捻る”?
力無く

セルが“キュン、キュン、キュッ”・・・・・・┐('~`;)┌

やっぱ、不安的中!!

息子のバッテリーに助けられ
エンジン始動d( ̄^ ̄)


午前中をみっちり楽しみました(^o^)v

突然(@_@)・・・

昨日の事

午後からの打合せで
お昼に事務所を出発し高速で某市の事務所へ移動
何時もの立体駐車場に車を停める。

少し早目に着いたので
車の中でラジオを聴きながら休憩(^^)

30分ぐらい経ったであろうか?
突然!!ラジオが“プツッ”っと・・・

“ん?”

車のキーを一旦OFFにして
今一度“捻って”みる
・・・・・・・・・・・・・全く反応ナシ(-_-;)

バッテリーが逝っちゃった様です。

よりによって立駐の中(;>_<;)


早速、友人に電話
状況をはなし、バッテリーを調達して現地機来てくれる事に

会社の打ち合わせが終わる頃
現地に来ていただき、無事、バッテリーを交換


エンジンも無事、かかり事なきを得ました。


お休み中にも係わらず
助けていただき、ありがとうございましたm(__)m

秋のお花見・・・

今日は午前中
彼岸花を見に行って来ました。

川の土手
見渡す限り彼岸花
そんな感じでしたd(^-^)

ただ
日焼けして色が抜け気味の
花も沢山ありました。

もう少し
早めの時期が良いと思います(*´∇`*)


20138232111227.jpg

良い時期ですねd(^^)・・・

朝、晩の歩きが随分、楽になりましたd(^^)
勿論、屋根無し、エアコンレスには優しい時期です。

そろそろ
お魚釣り、ツーリング活動開始ですd(^-^)

久々の・・・

今日は久しぶりに主治医を訪問しました。

黒ポルのフロント回りが解体され
塗装の準備が着々と進んでいます。

完成まで
時間の問題です(^^)

資料集め・・・(´。`)

洋書を買い漁る日々(笑)

またまた病気が・・・
でも、英語が(; ̄ー ̄A読めません!!
写真で想像しますd( ̄^ ̄) (爆)


20138161716218.jpg

乗ったなぁ~( ̄~ ̄;)

普段の足として活躍している“ハイエース”
距離が360,000kmを超えました。

まだまだ乗れそうですd(^-^)


201381583230.jpg

届いたぁd(^^)

倶楽部のTシャツが届きました。

デザインもさりげなく
良い感じです(^^)


2013814952864.jpg

9月11日・・・

気がついたら・・・

昨日は“911の日”d(^^)
全く意識していませんでした。

お友だちも
夜、集まったらしいです。

次は
“917”、“930”
930はイベントあるのかなぁ~?

憎めないなぁ(笑)・・・

お:ポルシェどうや?ポルシェ~

ボ:6月に仮ナンバーつけて
乗りましたよぉ(o^・^o)

ボ:エンジンの音が良いですねぇ
“ドッドッドッ”ってお腹に響きますわぁ(^o^)v
やっぱ空冷は良いですねぇ
最高ですわぁ~

お:そうやなぁ“空冷”はエエなぁ~“空冷”は・・・

ボ:でも、走った後
油温が案外上がるんですよねぇ
チョッと気になりますが・・・

お:ちゃんとラジエーターの水、入っとるか?
オーバーヒートするといかんでなぁ~水なぁ・・・水!!

ボ:・・・・・・・・・
あのぉ・・・空冷なんですが・・・・(爆汗)

またも火種が・・・

一昨日、主治医さんとこに行って
次期、主力戦闘機と対面してまいりました。

1985年
3.2L
TYPE930 Carrera

良い感じですd(^^)
マフラーも主治医さんのワンオフで良い音色を奏でています。

その時
“ふっ”と話した“アル話”・・・

またもや自分が食い付く羽目になりそうな予感
って言うか・・・もう食い付いています。(笑)

アートな金魚・・・

行ってきました。

アートアクアリウム展
金魚の雅

東海テレビの
テレピアホールで開催されています。

色んな水槽に金魚が入っているんですが・・・
金魚が違った魚に見えちゃいます(o^・^o)


2013861220582.jpg


20138612206.jpg


201386122141.jpg

またも登場(笑)・・・

先回、登場した“おっちゃん”との会話

お:外車買ったらしいなぁ
お前も好きやなぁ~車・・・

ボ:はい、アホでしょぉ(笑)

お:ははは
で・・・何を?買ったんだぁ~

ボ:ポルシェですわぁd(^^)

お:おぉぉ“ポルシェ”かぁ
あの、赤いヤツ
スーパーカーだがや!!

ボ:・・・
何で“赤”???
確かに“真っ赤なポルシェ~♪”なんて唄はありますが・・・

ボ:ポルシェといえば“カエル、カエル顔”ですわぁ
中学んときの憧れの車でしたからねぇd(*´∇`*)

お:カエル?
ん~・・・
おっ!!馬!!“馬”やろぉ~
あれは、格好ええなぁ

ボ:んんん?馬?・・・・

お:赤やぞ!!赤
イタリヤの速いヤツ
スーパーカーのホレホレ

ボ:だからぁ~ドイツですよっ“ド・イ・ツ”
完全にフェラーリと勘違いしているおっさんです(; ̄ー ̄A
サラリーマンでは無理っしょ!!サラリーマンでは・・・


流石!!(笑)・・・

ある“おっちゃん”との会話


窓の外を観て
(ちょうどボルボ240が走って来た)

お:おぉ~ボルボだがや
あれは丈夫やなぁ

ボ:乗ってた事、あるんですかぁ~

お:無い!!

ボ:・・・

ボ:じゃあ、乗った事が?

お:無い!!

ボ:・・・

お:あの車体は丈夫なんだよぉなぁ
さすが“ドイツ”の車だわぁ~ウン

ボ:・・・
あのぉ~スウェーデンの車なんですが・・・
なんて事は言えず(;´д`)無視しました。

ムフフッ(  ̄▽ ̄)・・・

正体は・・・


20138516328.jpg


201385163730.jpg

不安定な毎日です(-_-;)・・・

なんだかジメジメな日々が続いています。

昨日は“竜巻”
今日は“大雨”
またまた台風も近づいています。

週間予報も雨マーク(´。`)・・

早く秋らしい日が来ないかなぁ?・・・

未だ見ぬ君・・・

1985年
911 Carrera(Type930)
3.2L
Black

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

