

癒しの空間で・・・

趣味を共する友人とのひととき

今日は倶楽部の友人の計らいで愉しい時間を共有することが
出来ました(^^)

今日は遠方よりゲストさんがいらっしゃり
サーモンフライ談義に華を咲かせました。


20132231822738.jpg
初めて会った友人も・・・共通話題で“旧知のとも”に・・・


互いのタイイング事情に始まり
マテリアル談義、タイイングの“隠し味”(笑)などなど・・・

居心地の良い空間に癒されました(^^)


2013223182111.jpg
“美しきサーモンフライ”

この記事へのコメント

山爺 : 2013/03/23 (土) 20:39:50

今日はありがとうございました!
久し振りに会えて嬉しかったです♪
関西の友人も大変、喜んでおりました。
また集まりましょう!
宜しくお願いします(^_-)-☆

jock45 : 2013/03/24 (日) 12:50:50

こちらこそありがとうございました(^^)
また、遊びましょう(v^ー°)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

