

“一撃”・・・

天気予報では雨って言ってたんで
午前中に車屋さんに行き用事を済ませ
午後から釣りにでもって思ってたんですが・・・

午前中、まあまあのお天気
昼からも何とか曇りならって思ってたんですが

やっぱり雨がポツリポツリと降ってきちゃいました(; ̄ー ̄A

最初のポイントに着く頃には
カッパ無しじゃ辛い感じ

早速、準備をしポイントへ
良さそうな流れですがウンともスンとも・・・


で・・・
2つ目のポイントに移動です。

流れも良い感じ
雰囲気ムンムン、若干妄想が入ったままキャスト

ヨレの中をフライがふわふわ漂っていま・・・“ドンッ”
・・・“ダ~ッシュ”

ラインが思いっきり出ていきます(^^;)

よ~っしゃ
合わせを
じわじわトルクを掛けます。

っと同時に
ジャ~ンプ!!・・・

デッかっ( ̄□||||!!

今までに無い“ゴンブト”
・・・
・・・・・


“一撃”で沈められた自分でした(´。`)・・

20134191852770.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

