

久しぶりの管理釣り場・・・

オフシーズンの楽しみといえば管理釣り場ですね
本日は息子と友人の3人で楽しんできました

場所は
岐阜ではかなり古くから
ルアーフライエリアを営業されている
“杉嶋”です

久しぶりに訪れましたが・・・
渋さは天下一品(笑)
まったく昔と変わっていませんでした

1P1010072.jpg

友人のマーカーに早速当たりが・・・

2P1010073.jpg

おみごと
フックアップです

3P1010074.jpg

4P1010075.jpg

初の獲物は
ブラウンです
朱点が鮮やかです
写真ではあまり分かりませんが・・・

5P1010081.jpg

昼食をいただくため
ベースをチョコチョコッと設置

6P1010083.jpg

今日は鍋物七変化
手間要らずのお手軽料理です

1.豚バラを使ったハリハリ鍋
2.きのこを追加してきのこ鍋
3.うどんともやしを追加して鍋うどん
4.最後にご飯と溶き卵でおじやを・・・

お腹がパンパン
もう食べれません(爆)

7P1010086.jpg

午後からは
ま~ったり・・・

8P091128sugishima5.jpg

9P1010094.jpg

岩魚君を釣ったりして

10P1010096.jpg

一日を思う存分楽しみました


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

