

長竿&キャンプ・・・

今朝は割りと冷え込んでおり
車のフロントガラスは霜でバリバリ・・・

そんな中
週末恒例の倶楽部の行事に出発です

いつもの河の畔でタープを張り
テーブルや焚き火台、椅子などをセット

その後
長竿担いで・・・
それぞで定位置に分散です(笑)

1P1010475.jpg

いつもの護岸には等間隔に階段があり
いい感じでキャスティングができます(右のシングルスペイがメインですが・・・)

2P1010485.jpg

皆、キャストが様になってきています

4P1010486.jpg

3P1010482.jpg

皆の練習の合間を縫って
焚き火台のセットと火熾しです

5P1010493.jpg

今日は会長宅の愛犬のサクラとモモも出席です

6P1010489.jpg

前日に倶楽部の料理長が仕込んでくれた
“キーマカレー”です
おいしそうです

7P1010499.jpg

火も熾きましたので
鉄鍋を暖めます

8P1010502.jpg

温まったらナンを焼きます

9P1010504.jpg

同時にフランスパンもトーストします

9P1010504.jpg

10P1010506.jpg

お昼過ぎには皆さんもお腹ぺこぺこ

おいしい昼ごはんに舌鼓を打ったのは言うまでもありません

締めにはいつもの有難い差し入れ・・・

11P1010494.jpg

12P1010495.jpg

焼き鳥&合鴨ロースのスモーク
これがメチャ旨い

最近のマイブームです

スーパーで探してこぉ~








この記事へのコメント

yamaaruki world : 2010/01/24 (日) 22:10:59

雨にも負けず、風にも負けず、雪の日は焚き火を囲んで・・(笑)
情熱と努力で、この4ヶ月間やり抜きましたね。
一歩一歩、亀の様な歩みでしたが、終ってみればあんなにも皆、上手くなっていましたね。
色々とありがとうございました。
今は、ホッとしたのと、寂しい気持ちでいます(^^;
今度は実釣をゆっくり楽しみましょう!
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

jock45 : 2010/01/25 (月) 08:28:15

そうですね!!
皆さん上手くなりましたね~
後は実釣あるのみですね・・・

解禁後も時々集まったりもしましょう

西洋毛鉤釣工房 : 2010/01/25 (月) 18:00:01

長いはずの禁漁期がこんなに早く感じたことは、ありませんでした。
週末、を楽しみに仕事をしてまた、集まってととっても楽しかったです。
解禁になっても遊んでくださいね

goo : 2010/01/25 (月) 20:29:30

お疲れ様でした!
ゼロから教えていただいて。。。って、まだまだこんな程度ですが、ほんとうに楽しくオフを過ごせました~(^^)
タイイングもシーズンの釣もりまたまたお世話おかけしますが宜しくお願いします。
ありがとうございました~(^^)/

リンクはらせていただきまーす!

jock45 : 2010/01/25 (月) 22:30:54

西洋毛鉤釣工房さん、お疲れ様でした
お会いしたのも何かの縁
これからもどうぞよろしく(笑)

クルマ遊びも控えてますぜ~
ロータリー熱・・・再燃(爆)

jock45 : 2010/01/25 (月) 22:34:03

もう立派なキャスターですな
後はじっくり実釣で・・・

今シーズンは
がんばりましょう~

takax2 : 2010/01/31 (日) 20:07:53

こんばんは、今日は総会お疲れ様でした!
今季は宜しくお願いします!
リンクしておきました~

jock45 : 2010/02/01 (月) 12:17:35

takax2さん
お疲れ様でした~

リンク了解で~すe-454

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>キャス練会〓・最終日 from yamaaruki worldの気まぐれDiary
1月24日(日) 天候:晴 場所:キャス練場 参加者:[http://www5.ocn.ne.jp/~tkr2001/contents.htm Tokoroさん]/[http://ghightland.blog49.fc2.com/ jock45さん親子]/[http://ameblo.jp/joemi/ JOEさん]/ Queen of watersさん/[http://blogs.yahoo.co.jp/rnyrm501 gooさ... >>READ

2010.01.24

>>キャス練会〓・最終日 from yamaaruki worldの気まぐれDiary
1月24日(日) 天候:晴 場所:キャス練場 参加者:[http://www5.ocn.ne.jp/~tkr2001/contents.htm Tokoroさん]/[http://ghightland.blog49.fc2.com/ jock45さん親子]/[http://ameblo.jp/joemi/ JOEさん]/ Queen of watersさん/[http://blogs.yahoo.co.jp/rnyrm501 gooさ... >>READ

2010.01.24

>>キャスレ〓 from 渓修行
解禁も近づいてきました! シーズンオフの間、何度も重ねてきたキャス練も今日は最終です。 いつもの川原へみなさん集合すると、早々にロッドを準備して川へ散っていきます。 [[attached(1,center)]] 練習熱心な工房さん!! いつも一番最初にロ... >>READ

2010.01.25

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

