

HSV-010 GT・・・

HSV-010 GT
HSVはHonda Sports Velocityの略

NSXの後継機としてSuperGTのGT500に参戦します

P1010707.jpg

P1010712.jpg

P1010714.jpg

P1010717.jpg

昨日からガンガン走りこんでいます



以下発表会の記事です

1月18日、2010年シーズンのSUPER GTシリーズGT500クラスに参戦する「HSV-010 GT」の発表会を
鈴鹿サーキットにて開催した。
ベース車両は2007年にデトロイトモーターショーで発表されたアキュラアドバンスドスポーツカー
コンセプトで、現段階では市販されていない車両となっている。
13年間でポールポジション50回、優勝37回を記録したNSXの跡を継ぐ期待のマシンが正式公開された。

是が非でも
この開幕戦はとりたいはずです

この記事へのコメント

西洋毛鉤釣工房 : 2010/02/05 (金) 06:15:53

これじゃあ気になって仕事どころじゃありませんなぁ・・・

jock45 : 2010/02/05 (金) 07:45:02

今週は火曜日から走ってますからね~
散歩と称して・・・
コースまで行ってますよ(笑)
HONDAはデビューウィンを狙ってますからね・・・
しかも開幕戦は各車両ノーウエイトですからね
本来の性能が見られますよ

今回のHVSは更なるコーナリングマシンですよ

H爺 : 2010/02/05 (金) 20:42:12

jock45様
こんばんは、H爺です
レースに参戦されているのですか!?
一度で良いからライセンスを取得して走行してみたかった(汗)
トーナメント関連の過去記事を拝見し、懐かしく思い読ませて頂きました
未だにレビューのロッドだけは有るのですが、もうラインのリフトアップさえ無理です(苦笑)

今後ともよろしくお願いいたします

jock45 : 2010/02/05 (金) 23:19:15

H爺さん、はじめまして

レースは好きで主に観戦オタクですよ(笑)

トーナメントは倶楽部でお遊び程度です
手首が辛いです

こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

