

3本目・・・

前回の反省を踏まえもう1本

スロートのギニアフォールの量を少なめに
リブのオーバルティンセルの間隔を意識して・・・

IMG_2933.jpg

・・・・・
ウイングのボリュームが・・・
今ひとつ

あと、スロートの位置ををヘッド1個分前に付けるべきでした

ん~
中々思い通りには進みませんな・・・



この記事へのコメント

西洋毛鉤釣工房 : 2010/02/11 (木) 22:20:19

日々着々と巻き巻きしてますなぁ
解禁パターンは、決まりましたか?

jock45 : 2010/02/11 (木) 22:42:37

うまく決まんないですわぁ~

解禁パターンは
親分のヒゲナガパターン、チューブフライ・・・

いずれも去年Verですv-292

週末の日曜には
スカジットのライトVerのライン合わせをしに行こうかとe-284・・・

yamaaruki world : 2010/02/12 (金) 00:51:52

なになに?!知らない間にえらい変貌だがね。
本気出しちゃって~(笑)
それにWetなんかもしっかり巻いちゃってさ・・私一人、置いてきぼり?(泣)
で、チューブは巻いたの~?

jock45 : 2010/02/12 (金) 08:27:26

> なになに?!知らない間にえらい変貌だがね。
> 本気出しちゃって~(笑)
> それにWetなんかもしっかり巻いちゃってさ・・私一人、置いてきぼり?(泣)
> で、チューブは巻いたの~?


遊び巻き巻きです(笑)v-290
実釣フライは去年の在庫がそれこそ溢れるほど(爆)e-259
(もちろんチューブですが・・・)

駱駝 : 2010/02/12 (金) 17:07:14

jock45さん、
ご無沙汰です。

しっかり準備されていますね。
来週お会いできますのを楽しみにしています。

jock45 : 2010/02/13 (土) 08:25:44

駱駝さん
おはようございます
準備はまだまだですよ(笑)

フライは去年の使いまわしになりそうです・・・
来週楽しみにしています

料理長 : 2010/02/15 (月) 17:24:35

料理長です。

根尾川で使えるの巻いといてネ~
頂戴!!

jock45 : 2010/02/16 (火) 23:20:03

> 料理長です。
>
> 根尾川で使えるの巻いといてネ~
> 頂戴!!
料理長v-219
十分使えまっせ~
実釣フライです(笑)v-8

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

