

やっと解禁~(号外)・・・

昨日の夜に現地入りし
本日の解禁に望みました

たくさんの仲間とワイワイガヤガヤ
いつもの楽しいひと時を過ごすことが出来ました

その楽しいご報告の前にまずは
(号外)(号外)(号外)クドイ・・・

私自身のご報告を(爆)


まずは虹鱒君に無事遊んでいただきましたことをご報告させていただきます

P1010818.jpg

ヒレピンでなにより

P1010819.jpg

おんなじ魚だよん

P1010814.jpg

一応フライも・・・

この記事へのコメント

西洋毛鉤釣工房 : 2010/02/17 (水) 05:59:06

平日なのに釣りですか!!
うらやましいなぁ・・・

料理長 : 2010/02/17 (水) 06:39:39

何度もメールしたのに!
まぁ、釣れて良かったネ!

やはり練習は嘘つきませんでしたネ!
そんな結果では・・・

お爺さん2人は残してきたんですね!

jock45 : 2010/02/17 (水) 21:04:20

僕のお仕事です(爆)v-8・・・

jock45 : 2010/02/17 (水) 21:10:40

みんなにCCだから大丈夫じゃん(笑)v-8
浅野君から返事行ったでしょ!!

練習はしてないからなぁ~v-388

爺は頑張ったみたいっすよe-284

goo : 2010/02/17 (水) 21:21:24

解禁おめでとうございます~!
ヒレピン虹くんいいですね~(^o^)
実は超ぉ~気になってました。。。皆さんの釣果(笑)

takax2 : 2010/02/17 (水) 21:51:49

おかえりなさいませ!
無事に解禁おめでとうございます!!
ヒレピンのニジマスにいつかは挑戦してみたいです(^^)v

jock45 : 2010/02/18 (木) 07:53:36

ありがとうございます
(ヤレヤレです・・・)
皆さん楽しんでおられましたよ~

うちの叔父さんたちは急遽連泊しちゃうし~(笑)

ぜひ一緒に行きましょうe-68

jock45 : 2010/02/18 (木) 07:57:39

やっと解禁です(笑)v-411
いやいや直ぐにでも挑戦してください~

※それにしてもイノシシの画像はすごかったね・・・

白馬の山猿 : 2010/02/18 (木) 12:06:32

お蔭様で大変楽しい時間を頂きました。
どうぞ今後ともヨロシクです。

ブログのリンク貼らさせて頂ました。

jock45 : 2010/02/18 (木) 20:39:22

こちらこそありがとうございました
楽しく過ごさせていただきました

また是非
ご一緒させて下さい

ブログのリンクありがとうございました
私もリンク張らせていただきますね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

