

そわそわ・・・

今日は待ちに待ったとある河の解禁です

仕事も調整し・・・
万障繰り合わせての釣行です

P1010735.jpg


解禁日の前日乗り込みで高速を走らせています~

P1010736.jpg

P1010737.jpg

途中のPAでトイレ休憩
16:00ごろ出発したんで・・・
小腹が空いちゃいました(大腹かな???)

P1010738.jpg

で・・・
我慢できるわけも無く
お蕎麦を頂いちゃいました

P1010739.jpg

ひた走ること1時間
目的地のコンビニに到着~

P1010741.jpg

まずは年件を購入して・・・
準備・準備

この記事へのコメント

料理長 : 2010/02/17 (水) 22:56:05

料理長です。
何かコメントにも余裕があるね~
気のせい?

今度はN川でその余裕を試してちょんまげ!
近くてすぐに引っ込みがききますからネ~
では、週末に待ってますヨ (^o^)

鶴造 : 2010/02/17 (水) 23:02:03

更新バンバンでしたね~
失礼しました
初日の虹はお見事でした
って、あれ自分のじゃ?でその後で釣った人の魚、あれも自分のじゃない?
・・・・そんな事いっとらんと、早く結果出せって言われそうですね

しかし、ホント楽しいひと時でしたね
また、遊んでくださいね♪

jock45 : 2010/02/18 (木) 08:01:40

料理長さん
余裕なんてありませんよ~v-406
いっぱいいっぱいです

今週末も
出張しちゃおうかなぁ~

流し方の練習にv-221

jock45 : 2010/02/18 (木) 08:07:18

はいつ
ちゃんと更新していますよ(笑)
じゃんじゃん遊びに来てくださいね~

うんっ
実は鶴ちゃんのニジかも???v-404

本当に楽しかったですね~
こちらこそ
また遊んでくださいねe-466

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

