

前夜祭・・・

コンビニで年券を購入し
やっと現地に到着~

キャンプベースも設置され
宴会も始まっています・・・
(※先に現地入りされ準備をしていただいた方々に感謝いたします
             ありがとうございました

P1010749.jpg

早速、日本酒をいただき『キュ~ッと・・・』
旨いですね~

キムチ鍋なんかもいただいて体がほっかほか

P1010750.jpg

七輪の火が
めちゃ雰囲気が良いです

P1010751.jpg

ホルモンや鶏肉・・・
次々と出るは出るは

P1010758.jpg

こんな感じで夜は更けていくのでありました(笑)



この記事へのコメント

料理長 : 2010/02/18 (木) 22:22:18

料理長です。

最近、マメに更新してるネ~
この違いは何だ?

どちらのコンロか知らないけど、役にたってるじゃん。
晩ごはんも美味しそうだネ~

jock45 : 2010/02/19 (金) 07:09:20

料理長さん

でしょv-218
マメに更新していますよ・・・
この二日間は講習で缶詰でしたから、日中には弄れなかったけどv-388

コンロは鶴ちゃんのです
コンロは燃費が良いのを実感しましたよ~v-407

でも
料理は旨かった

AKECHI : 2010/02/20 (土) 20:09:03

jock45様 こんばんは。

楽しかったですね。
また行きましょう。

ps
16日の夜は恐ろしく寒かったです。

H爺 : 2010/02/20 (土) 20:43:24

こんばんは
釣りよりも前夜祭のバーベキューの方が楽しそうですね
二日酔いのフィッシングも余分な力が抜けて思わぬ釣果だったり(笑)
あ~釣りがした~ぃ

yuragi_originator : 2010/02/20 (土) 22:33:04

初めての流れで戸惑うこともあると思っていましたが、
みなさんに親切にしていただきまして、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また、挑戦します!
よろしくお願いします。

jock45 : 2010/02/20 (土) 22:39:19

AKECHIさん
ご訪問ありがとうございます
そうですか~
寒かったですか・・・
雪なんか降ってましたものねv-406

また
楽しみましょうねe-319

jock45 : 2010/02/20 (土) 22:46:14

H爺さん
こんばんは・・・

実は釣りより・・・(笑)
最近はこんなパターンでしょうか?v-407

jock45 : 2010/02/20 (土) 22:51:42

YURAGIさん
こんばんは・・・

ご訪問ありがとうございます

いよいよ本流修行の始まりですか?v-411

皆で楽しく修行いたしましょう~

今後ともよろしくお願いいたしますv-410

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

