

不発・・・

先週に引き続き釣に行ってまいりました

結構、期待して行ったのですが・・・

アタリ・・・無し
一日中、頑張って

厳しい一日となりました

P1010857.jpg

結構、良さそうな流れでしょ

P1010859.jpg

やっぱり冷えた身体には風呂しか無いじゃん




この記事へのコメント

鶴造 : 2010/02/23 (火) 17:55:57

中、お疲れッス!京風だとBBさんですが強風はダメダメですね!

JOE : 2010/02/23 (火) 18:35:11

通ってますね(゜o゜)
今週末はやっと行けそうです。
とりあえず練習に!
スペイの練習中に事故でも良いから釣れないかな?
(^.^)/~~~>゜))))彡

jock45 : 2010/02/23 (火) 22:07:01

鶴ちゃん

こんばんは・・・
BBさんのラーメン食べたいですね~
期間限定安曇野出張所作ってもらいましょうか?v-407

jock45 : 2010/02/23 (火) 22:10:50

JOEさん

こんばんは・・・
ビギナーズラックに期待しましょうv-219

楽しみましょうねv-410

goo : 2010/02/23 (火) 23:49:28

行ってますね~!!
いいなぁ~(^^;
早く本流釣りしてみたいです。。。
来月あたりに連れていってくださーいm(_ _)m

jock45 : 2010/02/24 (水) 08:40:27

gooさん

おはようございます
まだまだこれからですからv-392

楽しみましょうe-319

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

