

ポカポカ陽気・・・なんですが・・・

今日は代休にて、お仕事はお休み
釣りには出かけていません
(一昨日からの低気圧で河は結構荒れている様子)

で・・・
朝から
珈琲屋でお決まりの漫画にエスプレッソ

帰宅して
“LAB君”のお散歩

お散歩終わって
“タイイング”
ぜんぜんウイングが決まらんし・・・
気も乗らない

釣りに行きたいなぁ~
なんて思いながら

机の前でPC弄り

はぁ~ため息が・・・

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/03/01 (月) 20:26:11

そんな日がたまには必要ですよ!
そうそう、jockさんの地域にある喫茶店も名古屋みたいに大量激安モーニング?
LAB君はオスだったのですね!

料理長 : 2010/03/01 (月) 22:42:02

あれっ、釣りに行くんじゃなかった?
3/20~22にデビューするんでフライ巻いといてよ~

そんな大きな針見たことも無い!

jock45 : 2010/03/02 (火) 08:21:25

鶴ちゃん
おはようございます・・・

家の周辺の喫茶店は
モーニング激戦区e-284
・茶碗蒸し
・お味噌汁
・おにぎり
・野菜サラダ
・ホットドッグ
などなど・・・e-285

強烈ですよ(爆)v-407

LAB君はオスですよ・・・
うれションでお漏らし全快~v-389

jock45 : 2010/03/02 (火) 08:24:05

料理長様

河が増水してるらしいってんで・・・
自宅待機

暇でした

フライ巻いても決まらんし

めちゃ憂鬱な一日でしたv-406

練習なんかいりません
ぶっつけ本番で良しe-287

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

