

お気に入り・・・

PFLUEGER “Medalist”

大好きなリールです

必要最小限の機能だけある
そんなリールです

そりゃあドラッグなんて付いてるだけ
性能と言えるようなシロモンじゃ無いし

でも
昔っから
そのまま・・・
マイペースな感じが大好きなんですよ

RIMG0036.jpg

この記事へのコメント

料理長 : 2010/03/07 (日) 20:30:40

意外に早く来るんだねぇ~
T隊長も好きだって言ってたネェ~
巻く速度よりも遅れてくるドラグの感触が良いらしい!

僕には理解できましぇーん

jock45 : 2010/03/07 (日) 20:38:41

料理長様
こんばんは・・・

今日は午前中の用事を
終わらせ
後は“まったり”暇暇
でした

フルーガー
僕も大好きですよ

基本的に
リールには糸巻きの機能
しか求めていませんし(笑)

いと : 2010/03/08 (月) 21:37:23

やはり皆さん持っていますよね~
自分のは、渓流の#3~#5ラインが入るくらいの大きさです
何度も、転んだ時岩などにぶつけて、凸凹が出来てますわ
何時かこんなリールと又イワナやヤマメと遊びたいです。

jock45 : 2010/03/08 (月) 22:19:00

いとさん
こんばんは・・・
始めましてでしょうか?

やはり持っておられますか(笑)

良いリールですよね・・・
傷の一つ一つでだんだん愛着が沸いてきますねv-410

何と言っても
コストパフォーマンスに優れていますよね!!e-285e-284

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

