

2010 AUTOBACS SUPER GT Round1 SUZUKA GT300km・・・

いよいよやって参りました
SuperGT Round1 in Suzukaでございます

天気に少々の不安は残るものの
まずは何とかもっている天気に期待しましょう

今回はもちろん
雨宮レーシングの応援です

RX-7・・・
もちろん世界でも特異な部類に入る、世界で一つのエンジン“ロータリーエンジン”を
搭載するロータリー専用設計のシャーシを持つ車

市販のモデルも2002年にラインオフし
すでに8年が経とうとしています

そんな車が現役バリバリで最前線で戦っているなんて
オーナーとしてはこんなに嬉しいことは在りません

って訳で・・・
今回はRX-7づくしの2日間と相成りました(笑)

IMG_2988.jpg
今回のピットは・・・
この緑色の看板の右端となります

IMG_2992.jpg
フリー走行後のタイムアタックの画像です
グランドスタンド前の大型ビジョンに映し出されています

IMG_2996.jpg
入念に調整が行われます

IMG_3000.jpg
これは今回走っている車のレプリカ、一部の機構を除きそのまんま・・・
ちゃんとナンバー付いてます

IMG_2997.jpg
格好良いでしょう~

第1日目の予選はなんとトップ、ポールポジションを獲得です
ロータリー使いの二人が頑張ってくれました


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

