

2010 AUTOBACS SUPER GT Round1 SUZUKA GT300km(Report3)・・・

さてさて、“ピットウォーク後”の予選やいかに???
タイムアタック時、他車が上位に付けましたが・・・
谷口選手やってくれました

IMG_3078.jpg
おみごとポールポジション

って訳で・・・
翌日は、こ~んな感じでグリッドに

IMG_3123.jpg
開会宣言と各車紹介・・・

IMG_3128.jpg
ほらほら“セブン”はここに居ますよ・・・
谷口選手、折目選手インタビュー受けています

IMG_3129.jpg
ついでに“紫電”も・・・
良きライバルです

IMG_3147.jpg
そうこうしているうちに、国歌斉唱です
SKE48の3/48(笑)が生で歌っていますキンチョーするやろねぇ~

IMG_3157.jpg
さぁ~オープニングラップ
各車気合が入りますセブンが各車を引きつれ走っています
是非是非優勝を・・・

このあとやはり波乱含みの展開で・・・
やはり鍵になったのは“雨”東コースが濡れていなくても、西コースが濡れていたりするんです
スタート後、スムーズに“ポールトゥフィニッシュ”とはなりませんでしたが、タイヤマネージメントの良さが光り
“雨宮レーシング”を勝利へと導きましたね!!
次回からは例の性能調整なるウエイトが載せられますが・・・
マシンの基本性能の良さを武器に頑張って欲しいものです

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

