

寒いし・・・

今週の月曜日・・・
お魚釣り強行です

お天気は生憎の下り坂
途中のPAに寄るころにはもう雨が・・・

現地に日付が変わる頃に到着
まずは寝袋に滑り込みます

当日は5:30頃起床です

P1020141.jpg
河の状況はご覧のとおり・・・
多少は濁っている模様

P1020145.jpg
水際
岸際のゴミの後がクッキリ残っていますね・・・
急激に水位が減ったんでしょうか???でも水は確実に高いです草が冠水してます!!

お腹も減ってきたんで・・・
近くのマックで“朝マック”
ソーセージエッグマフィンを頂きました

ごちゃごちゃ駄弁ってる間に
お昼になっちゃいましたんで、移動も兼ねお昼ご飯と・・・

P1020149.jpg

あまりにお腹が減ってましたんで、ガッツリ頂いて
写真は撮る暇がありませんでしたので残骸のみ(爆)

P1020150.jpg

P1020153.jpg
移動先の河も濁り気味、そしてやはり水位が高そうです
水温は7℃・・・冷たいですね

次回の釣行に期待です
でも釣り人がぜんぜん居ませんでしたなぁ


この記事へのコメント

Yaneya : 2010/04/15 (木) 21:22:40

jock45様 こんばんわ
ハズレくじが多いからこそ当たりくじを引いたときの喜びが大きいんですよね。ハズレくじを嫌ってばかりいたら本流のフライフィッシングなんてやっていけません。
お互いがんばりましょう。

jock45 : 2010/04/16 (金) 07:16:09

Yaneyaさん
コメントありがとうございますv-410

仰る通
本当に“駄目もと”が必要ですね

情報過多の時代、足で稼ぐ事を忘れがちになりますね
頑張りましょうv-410

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

