

WVB回収・・・

倶楽部行事の一つ『WVB回収』

去年の11月に禁漁の谷に埋設した発眼卵放流のためのBOXを回収してきました
発眼卵の数は約20,000粒、アマゴの卵の放流になります

P1020116.jpg

倶楽部員以外にもお手伝いをしていただきました
ありがとうございます

P1020117.jpg

4月ともなると渓流もそろそろ・・・
良い感じですでも、この谷は禁漁ですが

P1020122.jpg

発眼卵を放流するためのBOXです
これをWVB(バイバートボックス)と言います

P1020125.jpg

冬の猟期の名残でしょうか?散弾銃の薬莢です

P1020126.jpg

谷はこんな雰囲気です

P1020129.jpg

谷を歩いている最中に友人が拾った鹿の角です(良いお土産です(笑))

P1020133.jpg

本日はお疲れ様でした
皆さんで記念撮影です・・・

P1020135.jpg

集合場所近くの東屋で皆で御弁当をいただきます
この後、お昼からはキャスティングチームと釣チームに分かれて行動です

P1020138.jpg

いつもの練習場所へ来るとコカゲロウのハッチがピークの状態、でも残念ながらライズは確認出来ませんでした

P1020139.jpg

P1020140.jpg

帰りに友人の木屑捨場に寄ると・・・
カブトムシの幼虫がゴロゴロ
チョッと掘ると出るわ出るわ!!とりあえず今回は元に戻して起きました(笑)





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

