

適当に・・・

久しぶりにマキマキ

ガツ~ンと沈めることが出来そうな・・・
仲間内でプチ流行の・・・

“Intruder ”

思うところがあり、見よう見まねで

RIMG0041421.jpg

RIMG0040421.jpg

イメージは好きなフライの“グリーンハイランダー”


この記事へのコメント

yamaaruki world : 2010/04/22 (木) 11:02:38

おぉ!イントルーダー!!
なんだか釣れそうな気がします。
私のイントにも来ましたよ・・・バレてしまいましたが(^^;
次回は是非、ご一緒くださ~い(^^)/~~

jock45 : 2010/04/22 (木) 11:19:58

こんにちは

はいv-410
早く使いたいですわぁ~v-406

goo : 2010/04/22 (木) 20:28:52

いつ拝見しても釣れそうなフライばかり。。。
今度巻き方教えてください^^

鶴造 : 2010/04/22 (木) 23:45:57

うんうん!イイ~ですね♪
なんだか、サクラマスが釣れそうな色合いで工房師匠に
パクラレそうですね!

jock45 : 2010/04/23 (金) 10:16:01

gooさん
こんにちは・・・

いつでもどうぞv-410

適当に巻いていますがv-389

jock45 : 2010/04/23 (金) 10:18:24

鶴ちゃん
こんにちは・・・

大丈夫!!工房師匠は
フライに関係なくジャンジャン釣っちゃってますからv-407
心配後無用(笑)

Hiro : 2010/04/24 (土) 22:04:06

こんばんは!はじめましてHiroと申します。
いんとるーだーカッコイイですね!私も巻いてみたいのですが・・・むずかしそうで・・・

西洋毛鉤釣工房 : 2010/04/25 (日) 06:33:44

おうっ!
いいですねぇ
いけるいける! 釣れそう!

あたしもこういうカッチョブーので釣って写真とりたいなぁ・・・
いつもあわてて外してますから・・・
 

jock45 : 2010/04/25 (日) 11:16:28

Hiroさん
始めまして・・・
コメントありがとうございます

僕も始めて巻いてみたんですが
こんなもんですかね~よく分かりませんがe-263

基本的には
チューブフライのバリエーションみたいな感じで
巻いてますよv-411

今後ともよろしくお願いいたしますe-466

jock45 : 2010/04/25 (日) 11:19:43

ぜんぜん“かっちょブーッ”では無いですが・・・
釣ってみたいですね~v-406

料理長 : 2010/04/25 (日) 20:58:08

くれ~

jock45 : 2010/04/26 (月) 09:37:04

料理長殿
昨日は遅くまでありがとうございました

Shop巡りなんて久しぶりでした

フライ・・・
早く言えばあげたのに(爆)v-411

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

