

朝のお勤め(無理矢理Ver)・・・

GW目前です

しかし、私は・・・
お仕事と相成っております

テンション下がりっぱなしです

で・・・
今日は代休のつもりが
お昼から打ち合わせが入っちゃいましたんで

ストレス解消のため
朝一番に河の見回りに行ってまいりました

P1020193.jpg

なんせ車がこれじゃ~
入る場所が限られちゃいますが・・・

P1020194.jpg

水位はちょいと高めですが、悪くはありません!!まずまずの水の色です

P1020196.jpg

アタリまったく無し

P1020199.jpg

雰囲気は良いんですが・・・
今日も見回りで終了~(哀)
まぁ毎度の事ですが・・・






この記事へのコメント

Yaneya : 2010/04/26 (月) 21:17:25

GWお仕事なんですか?辛いところですねー。
私も昨日の日曜日は仕事で出撃できませんでした。
イライラするので、今朝仕事前に1時間だけ近所の本流を流しましたが
アタリもありませんでした。
でも、なんだかスッキリしました。
川ってやっぱりいいもんですね。

jock45 : 2010/04/27 (火) 07:01:23

Yaneyaさん、おはようございます
近くに河が在るってのは・・・
本当に良いですね

竿を振って
釣れなくても納得できるというか・・・

気持ちがすっきりしますねv-410

西洋毛鉤釣工房 : 2010/04/29 (木) 04:17:09

久々見るの景色!
明るい時ってあまり見ないからへぇ~って
あたしは、もっと上流担当です

そうそう お仕事ガンバッテ下さい
お家の近くにこんないい川があるだけしあわせですがな

jock45 : 2010/04/29 (木) 05:41:59

ははは(笑)
近すぎると・・・

いつでも行けるなぁ・・・なんて

結局、あまり行かなかったり
贅沢な悩みですv-388

お仕事は今日から
“全開”っす~v-393

D.KIKUCHI : 2010/04/29 (木) 15:03:29

ども~!スポーツカーで釣り!いいですね~。
確かにいい感じの流れですね~。こんな流れで「ガツン!」ときたらたまらないですね~!

jock45 : 2010/04/29 (木) 17:30:20

D.KIKUCHIさん
こんにちはv-410
コメありがとうございます

いつもは・・・
ハイエースなんですが、ちょうど修理中で(笑)

魚は間違いなく居るんですが
『ガツ~ン』って来て欲しいです

ヒゲナガ君次第ですv-406

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

