

復活・・・

さてさて
使用済み若しくは未使用の使わないフライの
“再生”実施

まぁ~ちゃかちゃか~って・・・
済ませました

G00310426.jpg

こんな感じです

正直に言うと
結構、マジ!!

G00320426.jpg

何だか久しぶりに巻きました

G00340426.jpg

少しだけ・・・
テンションが上がりました~


この記事へのコメント

takax2 : 2010/04/26 (月) 22:38:34

あっという間の再生ですね!
しかも、どれも綺麗な仕上がりで♪
こちらも、そろそろ本流用のフライも巻かなくちゃいけませんが。。。

H爺 : 2010/04/26 (月) 23:44:20

こんばんわ
リビルドでフライが生き返ったようですね
新たに巻くより再生の方が意外と手間が掛かる気がします(笑)

jock45 : 2010/04/27 (火) 07:05:35

takaさん
おはようございます

是非是非巻いちゃってくださいよ~

タイイング上達の“コツ”
実は慣れが一番の上達のコツなんです

一日、一本を続けてみて下さい

フライの出来栄えが劇的に変わりますから・・・v-392

jock45 : 2010/04/27 (火) 07:09:11

H爺さん
おはようございますv-410

たしかに・・・

“リビルト”

時間が掛かりますね~

使用済みのBoxをぼっ~と見てたら
なんだか再生したくなってしまいました(笑)v-392

鶴造 : 2010/04/27 (火) 23:33:46

パートリッジの針って、不思議な魅力がありますね
やはり、歴史かな
リビルトはエコちゃんじゃないですか!

jock45 : 2010/04/28 (水) 06:56:19

鶴ちゃん
おはようございます・・・

大会楽しまれたようですね(笑)
お疲れ様でした

そうですね
鉤の形
オールドリマリックベンド
クラシックスプロート
いずれも格好良い鉤です

国分寺のS田さんとこにあるんですが
もう少しワイヤーを太くして欲しいですね!!

無いとなると
欲しくなっちゃいますね~v-411

料理長 : 2010/04/28 (水) 23:04:01

だから、頂~戴!

西洋毛鉤釣工房 : 2010/04/29 (木) 04:21:50

リサイクル、eco いいこころ掛けです。
あたし、面倒臭いのダメだから内緒でポイです。
でも、この子たちGWは、どっこにも行けないんでしょ
かわいそうだから連れて行ってあげましょうか?
みんな喜びますよ

jock45 : 2010/04/29 (木) 05:36:51

料理長・・・
残念だな~(笑)v-397

会うタイミングが無いなぁ(爆)v-410

jock45 : 2010/04/29 (木) 05:45:52

うんうんv-410

本当のリサイクルですね~
でもでも・・・

この子達
錆びてんですよね(笑)

フックが折れて
大物に逃げられても良いのならv-397

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

