

GW釣行(一日目 Ver2)・・・

さぁ~て・・・
魚もバレちゃってさぁ(笑)

1 Round 時間切れ~やねぇ

皆さん、河から上がっております

さぁてと、僕も上がるとしますかぁ~

P1020223.jpg
さぁ 珈琲いただいて、しばし“ご歓談”です

P1020226.jpg
皆はどんなフライを使って居るのかなぁ~
気になっちゃいますよね・・・

P1020227.jpg
ん~ナルホド~・・・

あったかい珈琲もいただき、体も温まったところで
キャンプベースの方面へ移動することとします

そして、他のチームとも合流です

P1020231.jpg
ここで、ご挨拶&釣果報告・・・

P1020229.jpg

P1020230.jpg
もちろん
“ゴミムシ”&“蛾の幼虫”は構成員ではありません

チョッと調べてみました・・・
上の写真のゴミムシの巨大なヤツ
ゴミムシではなく・・・“マイマイカブリ”でした

マイマイカブリ
 マイマイカブリは日本特産種で、日本のオサムシの中ではもっとも大きい。
 後ろ羽が退化し、しかも前羽が背中でくっついていて飛べないため、遠くまで移動できない。
 そのために、形や色の異なったなかま(亜種)が全国にたくさんいる。

って事で
“試験管ダワシ”みたいな蛾の幼虫もググッてみました・・・が・・・
朝から気分が悪くなりそうな画像が一杯で・・・
検索終了~~

P1020233.jpg
やっと春って感じですが・・・
とりあえず“タンポポ”

この記事へのコメント

yamaaruki world : 2010/05/07 (金) 16:32:51

楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました~
どうやらバラシのスパイラルから脱出できそうな雰囲気です(笑)
週末も宜しくお願い致します。

料理長 : 2010/05/07 (金) 18:49:30

あれっ、今週末も行くの?
聞いてないゾ~

鶴造 : 2010/05/07 (金) 19:43:06

そうそう、最終日にも、ここにケムンパスが居ました
この、ケムンパス良く土手とかで見かけますが
とてもメジャーな蛾になるんでしょうね

あれ?また明日から行くの?

jock45 : 2010/05/08 (土) 03:55:41

yamaaruki world様

こちらこそありがとうございました
最後の最後にやりましたねぇ~

僕はスパイラル降下の真っ最中でっす(悲)v-406

jock45 : 2010/05/08 (土) 04:05:40

料理長様

その予定だったんですが・・・
急遽、私用にて・・・
自宅待機となってしまいました(悲)v-406

jock45 : 2010/05/08 (土) 04:11:52

鶴ちゃん

先日はいろいろお世話になりましたe-466

“けむんぱす”良く居ますよねぇ~
ネットで検索しましたが・・・
種類が多くてビックリ!!v-399
おまけにグロくてキモい・・・

釣りは急遽行けなくなっちゃいましたv-406

次回、また宜しくです

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

