

GW釣行(一日目 Ver4)・・・

キャスティング練習&雑談も終わり
いよいよキャンプベースへ

まずは
テーブルや椅子を準備し会場の設営です

P1020253.jpg

P1020255.jpg
まずはチョイト腹ごしらえ・・・
カップヌードルやレトルト製品で簡単に済ませます

P1020257.jpg
そうこうするうちに
お友達がどんどん集まってきます
ベースの輪がどんどん広がります(笑)

P1020258.jpg
少し落ち着いたところで、“テント”を設営し夜に備えます

子供達がベース横の河で拾い物です
まだ、息絶えて間もない感じですが・・・

その魚の正体は・・・
“スモールマウス”です

P1020259.jpg
こんなところにも生息しているなんて驚いてしまいました

そして時間も過ぎ、日も暮れ
いよいよ“宴会”ムードとなって参ります

P1020260.jpg
P1020266.jpg
P1020265.jpg
食材の下ごしらえに、大事な火熾し・・・

P1020268.jpg

P1020270.jpg
準備も出来、まずは“かんぱ~い”
今夜は楽しんで、明日から頑張りましょ~

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/05/09 (日) 22:21:33

じゃあ、3日で12部作だぁ~~!!
お疲れ様ッス!
楽しみにしていますが
書くの大変ですよね
寝不足にならんように気をつけてくださいね!

西洋毛鉤釣工房 : 2010/05/10 (月) 18:49:12

いつものことですが、盛り上がりますね 宴会が・・・

次回は、釣りで盛り上がるようにお祈りをしましょう

っで次は・・・

料理長 : 2010/05/10 (月) 21:22:12

さすがに3日目の晩は早めに失礼しちゃいました。
未だに昼間が眠い!

しかし、焚き火に火はやわらかくて良いねぇ~
おれも焚き火台、ほしいなぁ~

yamaaruki world : 2010/05/11 (火) 01:56:03

楽しい3日間でしたね。
毎回の事ですが、気の合った仲間達が集まるのは好いもんですね~
終ったばかりだけど、次回イベントが早く決定する事を楽しみにしていますよ(笑)
またご一緒くださいね~(^^)/~~

jock45 : 2010/05/11 (火) 04:05:09

工房さん

あれっ?
宴会がメインでは・・・(笑)

温泉かな?・・・(爆)v-410

jock45 : 2010/05/11 (火) 04:15:58

料理長さん
心地よい疲れでしょうか?v-410

僕も未だに・・・眠い・・・

焚き火台は
必須アイテムですよ
是非是非考えて見てくださいe-284

jock45 : 2010/05/11 (火) 04:20:32

山さん
おはようございます

こちらこそ楽しい3日間
ありがとうございました

次回の集まりが楽しみですねv-410

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

