

GW釣行(二日目、三日目)・・・

いきなりの展開ですが
二日目、三日目合算のレポートです(笑)

二日目の午前中は
友人のグループに合流させていただき“あるポイント”へ・・・

場所を譲っていただき
怪しい場所を流してみますがまったく反応はありません

夕方のイブニングに向けての
下調べみたいな感じです・・・

途中ルアーなんか投げながら
流れの捉え方を含め、興味深い勉強もさせていただきました

P1020274.jpg
準備中です~

P1020277.jpg
ヒゲナガ君の卵もビッシリで~す

で・・・
いきなり“イブニング”なんですが
ヒラタ、ガガンボ、ヒゲナガ君・・・
重要な“ヒゲナガ君”もお出ましになりましたが

お魚さんがお出ましになりません
(どうしちゃったんでしょう???)

少し上流に入った友人は
ウグイをかなり釣った後、ちゃ~んと本命を掛けられたそうです

P1020278.jpg
こんな感じのランでございます

P1020280.jpg
撮るものがありませんので・・・(爆)


三日目です(笑)

三日目は他のお仲間に入れさせていただき
割と広いポイントに入り釣をさせていただきました

今回は少々、水量が多いとのことで
もう少しの減水が必要とのことでしたが
結構、大場所で期待が膨らんでしまうポイントでした
結果はチョイトしたアタリがあったのみで終了~~~
次回に期待をしたいと思います

P1020285.jpg
真剣に攻めるZIOさん

P1020286.jpg
ケバリンさんも真剣に準備を・・・

P1020294.jpg
おぉ~水生昆虫のお勉強かぁ~
関心関心

P1020293.jpg
勉強かと思いきや・・・
これかぃ!!(爆)お遊びでございました・・・

今回もなんだかんだで楽しい三日間を過ごすことが出来ましたことを
この場をお借りしてお礼申し上げます
どうも、ありがとうございました




この記事へのコメント

駱駝 : 2010/05/11 (火) 09:52:07

joku45さま、

先日はお世話様でした。
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

結局週末までやりましたが大物は手にできませんでした(笑)
元々それを狙っていたわけではありませんから(爆)

また、ご一緒よろしくです。

JOE : 2010/05/11 (火) 19:57:03

お疲れ様でした。
相変わらずの増水と濁りですね~
今回はご一緒出来ませんでしたが次回はよろしくお願いしま~す。

とりあえず地元の本流でもどうです??

jock45 : 2010/05/12 (水) 04:43:54

駱駝さん
おはようございます

こちらこそ
いろいろお世話になりました

また一緒に遊んでくださいね!!

jock45 : 2010/05/12 (水) 04:47:01

JOEさん
おはようございます

今年は
タイミングも含め、なかなか
恵まれませんね~

もちろん
地元はOKっすよ!!

もう行っていますが・・・

akechi : 2010/05/12 (水) 16:02:15

先日はお世話になりました。

皆さんが帰宅したあと、こっそりと大きいのを釣らせていただきました。
すんませんです。
またご一緒して下さい。

地元にも釣れる本流があるんですね、羨ましい。

jock45 : 2010/05/12 (水) 16:40:16

akechiさん
こちらこそありがとうございました

次回にお会いできたら
釣り方などご教授下さいませe-284

よろしくです!!

地元も
なかなか難しいですが・・・
頑張っています(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

