

朝晩・・・

長野遠征からもっどった週の日曜日・・・
久しぶりに地元の河へ

P1020301.jpg
朝陽が眩しいです・・・

逸る気持ちを抑え
準備・準備・準備・・・
P1020302.jpg
今日のフライは・・・少し小さめのメイフライパターン

久しぶりの地元の“河の匂い”です

P1020307.jpg
P1020308.jpg
怪しいバンクを探ります・・・っと『コンコン』・・・アタリ

その後、何度も手を替、品を替探りますが後が続きません・・・
他の場所で釣っている友人と合流して喫茶店にてモーニング!!(笑)

後は夕方に賭けたいと思います


さて、いよいよイブニングです
夕方のヒゲナガ君を意識して“スティミュレーター”をタイイング

何で?って・・・
本当ならマドラーミノーかな?って思いましたが
ディアヘアーを刈り取るのが面倒くさくって・・・

ただそれだけです(笑)

P1020309.jpg
“スティミュレーター”だぃっ!!

そんなこんなで朝のポイントを攻めます
やはり同じ場所で“アタリ”ますがなかなか乗りません

チビちゃんが“じゃれて”居るだけか?

P1020312.jpg
ってことで・・・
本日も陽が暮れて行くのでありました

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/05/12 (水) 19:07:57

K川ですか?
自分のとこは坂東太郎(利根川)がありますが
今年の下流域は不調らしく残念ッス!
しかも、大好きなニジマスは少ないし~
中部に引っ越したいッス!
喫茶店のてんこ盛りモーニングに憧れるッス!

jock45 : 2010/05/13 (木) 10:00:35

鶴ちゃん
おはようございます
良い流れでしょ~

結構、バンバン上がってますよ・・・
僕はまだ・・・ですが・・・

いっそのこと中部にいらっしゃい~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

