

どっか~ん・・・

今朝は大変な滑り出し

仕事に出かけたは良いが
高速道路が“車両火災”で通行止め

P1020319.jpg
ICを降りる手前の渋滞で前を観ると、虹なんかが出てたりして・・・

止む無く手前のICで降りて下道をひた走り
やっとのことで事務所に到着・・・
今日も良い天気

お昼から打合せのため事務所を出ましたが、なんせ風が相当強い

でも車ん中は結構暑く
釣にでも行きたい気分になってしまいます

P1020321.jpg
良い天気~

P1020322.jpg
抜けるような青空~

ってな訳で打合せをちゃかちゃかっと終わらせて(強制終了かも)
来てしまいました・・・I川

P1020323.jpg
良い雰囲気・・・

そして
いつものホームリバーへ

強風のためルアーを引っ張り出してしまいました

魚が居るかどうか?
手っ取り早く“確認”のため(笑)・・・

で・・・
一投目で“ドスン”・・・
の結果が、この方でした
らくらくの60オーバー~

P1020325.jpg
P1020326.jpg

本命が居るはずなんですが・・・
なかなかタイミングが合わないみたい

週末も攻めちゃう予定ですが・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

