

お散歩・・・

今日は朝から良い“お天気”

家のLAB君を連れて
お散歩へ

程近い河原に近接した広場へ・・・
P1020365.jpg
芝生の広場が在って・・・

P1020366.jpg
なんだか春~~って感じですが・・・日差しはガンガン!!

P1020370.jpg
LAB君、久しぶりの遠出???です

P1020374.jpg
“欲しいとき”は何でも・・・オスワリ(自発的に(笑))

P1020375.jpg
マジに欲しいときは・・・良い姿勢でアピール

P1020376.jpg
早く“くれっ!!”

P1020380.jpg
近所に住むM君もお子ちゃまつれて来てくれました

P1020383.jpg
実はLAB君に水遊びをさせたくて来たんですが・・・
なんだか水を怖がっているみたいで
無理せずに遊ばせます

P1020388.jpg
ちょっと“腰抜け”(笑)
ビビッてます~

P1020394.jpg
ちょっとお疲れで・・・

P1020398.jpg
充分、遊んだかな?
この後、家まで・・・“爆睡”

この記事へのコメント

akechi : 2010/05/17 (月) 14:03:58

我が家の愛犬君も、おやつが目の前にあると何でも言う事をききます。
というか、おやつが目の前にあるときだけです(笑)
オスワリもフセも妙に姿勢が良くて…。

料理長 : 2010/05/17 (月) 19:03:52

5月だよ~
今、行かなきゃ何時行くの?

jock45 : 2010/05/18 (火) 13:05:25

akechiさん
こんにちは

やはり“おやつ”は強い!!ですね(笑)

ワンちゃんの方が・・・
上手v-388

jock45 : 2010/05/18 (火) 13:08:05

人が居ないときに
行きますよ~

の~んびりe-319

鶴造 : 2010/05/19 (水) 19:08:25

おお~~っ、ラブ君大きくなったね♪
この間S川の時に会いたかったな~。

jock45 : 2010/05/19 (水) 22:22:48

だんだん車にも慣れ
そのうち一緒にお邪魔しようかと・・・

でも、何だか水が苦手???v-406

ゆっくり慣れさせねば(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

