

今日は強風・・・

先週末・・・
土曜日の夕方にいつもの河へ

ところが土曜日は朝から結構、風が強い

夕方になれば止まるだろう
なんて、簡単に考えていたら
夕方になっても“ビュービュー”風が

という訳で
頑張っちゃ~居るんですが・・・
中々、結果が出ませんわぁ~

P1020507.jpg
風で波が・・・
ドンブラコ、ドンブラコ・・・

P1020510.jpg
日暮れもやっぱり“ドンブラコ”(悲)

この記事へのコメント

料理長 : 2010/06/07 (月) 17:29:27

お疲れちゃ~ん。

土曜日M川行く際、その辺、通ったゾー
すっげー所でやってるんだ???

goo : 2010/06/07 (月) 21:14:09

土曜日は風が強かったみたいですね。。。
友達のルアーマンも先週の場所へ行ってたみたいですが
さっぱりだったみたいです・・・

jock45 : 2010/06/08 (火) 08:47:38

難しいんだなぁ~・・・
でも釣れたときは“充実感抜群”e-284

これからも
頑張ります!!!!v-392

jock45 : 2010/06/08 (火) 08:54:42

いつ結果が出るのか・・・
中々、難しい河ですe-284

気がつけば・・・
13年通っていますv-389

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

