

どっか~ん・・・

今朝はすっかり気分爽快で(笑)
真面目に“釣り”開始・・・



空も白み始めました・・・

今日のポイントは
かなり、押しの強い流れです



おまけに割と大きめの石がゴロゴロで、スタッフを使って慎重に腰辺りまで
ウェーディングします

程なくして下流約30mで飛沫を発見!!

少し早めに間合いを詰め・・・
そして、フライを交換

暫く流すが魚からの反応は無し

魚が定位していないのか?・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すると“立ち位置”上流で飛沫が・・・
魚が上流に向かっているんだろうか?

早速、オーバーヘッドでフライを投射

と・・・
・・・・・・・・

すかさず毛鉤目掛けて“どっか~ん”とお出ましに



なんとか取り込んだ魚は・・・49cm p(´⌒`q)
泣き50

なかなかスリリングな釣りと
なりました(^w^)


立派な尾鰭



今日は大満足

この記事へのコメント

yuragi_originator : 2010/06/13 (日) 08:26:16

綺麗なニジマスですね~!
型も良いし、羨ましいです。
これは、S川ですか?

jock45 : 2010/06/13 (日) 11:27:08

yuragiさん
こんにちは・・・

家から程近い、地元の河ですよv-410

鶴造 : 2010/06/13 (日) 18:05:21

おめっとさ~ん♪
やっちゃい、ました、か・・・・
この何日か、自分も地元の川へ、朝に夜にと出かけていますが
ノ~、フイッシュ!!
いいな、イイナ~!

西洋毛鉤釣工房 : 2010/06/13 (日) 20:16:52

今更ですが、こんな近場で・・・って感じでしたね
今度は、60オーバーを出しますよ!

goo : 2010/06/13 (日) 21:48:56

お疲れ様でした~!!
見たかったな~。。。泣き50・・・
もうちょっと早く到着すれば。。。
またよろしくお願いします!!

んで、あれからは。。。異常なしっ(悔)

Yaneya : 2010/06/14 (月) 00:52:58

またやりましたね!
やっぱり地元で遊べるっていいもんです。
私もjock45さんも環境に恵まれたラッキーなフライマンなんですね。
地元の自然に感謝!

jock45 : 2010/06/14 (月) 15:42:46

本当に“ドッカ~ン”でした
ライズをしていましたからね・・・
しかも立位置から沖へ7mくらいのところでですからv-405
そのあとバッキングまで引き出されちゃいました

jock45 : 2010/06/14 (月) 15:44:17

まったり出来て良かったですね~
60オーバー・・・
頑張りましょう!!

抜け駆け無しで(笑)v-397

jock45 : 2010/06/14 (月) 15:46:36

]昨日はお疲れ様でした・・・
実物は迫力満点でした(驚)
ルアーでは72らしいですからv-405
頑張るべぇ~[絵文字:e-284

jock45 : 2010/06/14 (月) 15:48:59

いやぁ~たまたまですが・・・e-263
地元で遊べるってのは一番の贅沢かもしれませんねぇ~
こんな環境が長く続く事を願います
まずはC&Rの徹底ですかねv-410

料理長 : 2010/06/14 (月) 17:26:04

日頃の行いが良い人は釣れるんだって!
そうかなぁ?

jock45 : 2010/06/14 (月) 20:39:33

ははは・・・
よく通い、沢山失敗することですv-403

皆さん御存じのハズ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

