

やっぱりなぁ~・・・

昨日、一昨日と天気は晴れ
30℃を越えるような暑い日となりました

その晴れの二日間
一時、増水した河の水も落ち着いていくんだろうなぁ~なんて考えながら

今日の雨が降るまでの間
河の状況が気になって、気になって・・・
携帯でテレメーターなどをチェックし河の状況を想像したりして(笑)

で・・・

少々早めにお仕事のキリをつけ
行きつけの場所に“ダッシュ”
殆ど、病気です

でねっ
結果から言うと当然のことながら“アウト”
当たり前ですわぁ~
P1020534.jpg
お見事でしょっ!!

P1020535.jpg
先週末に比べると・・・
水位は70cm高、今夜の雨でまだまだ高くなりますよ~

でも、今日の釣りは成立しませんでしたが
近辺の状況もチェックすることが出来、次回の釣りに試してみたいことなんかも浮かんできたりして・・・
有意義な時間を過ごすことが出来ました。

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/06/19 (土) 06:55:41

まっちゃ色ですね~
本流は仕方ないですよね
魚も責められなくて「ホッと」一息ですね

jock45 : 2010/06/19 (土) 14:03:42

鶴ちゃん
こんにちは・・・

まぁ上流では濁り水の大放水ですからねぇ~
仕方がありませんe-263

どこに避難してるのか?周辺を観て回ったりしました
怪しいトコが2箇所ぐらい・・・
早く水が引いて欲しいですe-287

Yaneya : 2010/06/20 (日) 00:09:31

こんばんは。私は昨日地元で全く同じ目に遭いました。
所は変わっても、釣りキチの考えることは一緒みたいですね。

jock45 : 2010/06/20 (日) 08:57:32

Yaneyaさん
おはようございますe-466

駄目元で・・・
な~んて考えちゃうんですよねぇ~
“もしかしたら”なんて・・・(笑)e-350

きっと世界標準なんでしょうね!!(爆)v-406

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

