

月に一度の・・・

今朝はチョイト近くまで“プチドライブ”
下道2割・・・
高速8割・・・

時間にして片道30分

車のプラグがそろそろ交換時期となっているんで
マフラーから“パンパン”音が出始めています・・・

いつもふらりと出掛けるコースなんですが
訪れたのは去年の夏だったような

今日は雨も降っていませんでしたので思い立って出掛けました

P1020540.jpg
地元のBASS ANGLERが良く通う池“入鹿池”

P1020542.jpg
一応、走ってます(笑)
交換したいところが沢山ありますが・・・“ボチボチ”と・・・

P1020545.jpg
立ち寄ったボートハウスの軒にはツバメの巣が沢山ありました
ツバメの子供達も沢山居ます

P1020546.jpg
“梅雨の時期”と言えば紫陽花
この花を見ると梅雨入りしたんだなぁ~なんてしみじみ思います

P1020547.jpg
白い紫陽花なんて始めて見ました・・・

この記事へのコメント

H爺 : 2010/06/20 (日) 20:02:36

こんばんは
ストレスフリーのロータリーエンジン
実はマツダのロータリーンエンジン登載車に乗ったことがないのです(笑)

jock45 : 2010/06/21 (月) 07:38:04

高校生の頃からの憧れの車・・・
当時はFCでしたが
中坊の頃にデビューしたSAは衝撃的でした

こんな歳になって
“思わず”・・・(笑)v-389

エンジンもさることながら
あの低重心、エンジンレイアウトからもたらされる恩恵は数知れず

未だに飽きない車ですv-410

料理長 : 2010/06/21 (月) 18:22:03

こう雨が降っちゃね~

西洋毛鉤釣工房 : 2010/06/21 (月) 19:08:11

おいらもロータリーファンですよ
若かりし頃は、RX-3、ルーチェ、コスモ、RX-7と乗ってました
22号バイパスとか金華山、鍋田もよー行ってました。
今でもチャンスがあれば乗りてぇっす!
そう7の低重心は、フロントミドシップレイアウトでしたっけ?
たまりませんね!

今度は、マシンであの川ですか?

jock45 : 2010/06/21 (月) 21:20:07

料理長・・・
お久です

雨が降っても良いんですけど
“河”が濁らなきゃねぇ~e-263

今週末は
何とか落ち着いて欲しいですね~

jock45 : 2010/06/21 (月) 21:27:55

うんうんv-410
良いっすねぇ~

22号は良く行ってましたねぇ
でもその頃は4AGで走ってましたが・・・

RX-3なんて未だに憧れです(笑)

RX-7・・・
グラベル厳禁!!ターマック専用ですね(爆)

それと国道専用マシンですので
ポイントを選んじゃいますねぇ~

それと犀川往復は燃料が持ちませんv-406

工房さんも・・・
リアルロータリーファン決定!!

鶴造 : 2010/06/21 (月) 22:10:55

自分も、初期のヤツに乗っていましたよ
17号でクルっと回ってオシャカでした(泣)
その後が何故かビートル(笑)

jock45 : 2010/06/23 (水) 12:21:34

鶴ちゃん
こんにちは・・・

SAですねぇ~、格好良いですねぇv-410

まだ乗ってる人が居るもんねぇ

手元に置いておきたい1台です!!(無理だけどv-406)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

