

“チャンカレ”・・・

“チャンカレ”
ここら辺りでは馴染みの無い名前

P1020555.jpg

この間テレビで観ました
石川県発祥のカレー店“カレーのチャンピオン”

ついにこの地方にもやってまいりました(笑)

P1020556.jpg

なんだか・・・
グッドタイミング

僕らの地元は
カレーと言えば“CoCo壱番屋”高校時代からお世話になっているカレー店です
(おまけに本社は同じ町内だし・・・)

そんなCoCo壱の牙城を崩すべく、やってまいりました
“チャンカレ”

本日は息子と一緒に頂いて参りました

P1020558.jpg

注文したのはLカツカレー
クーポン券でフランクフルトをトッピングしていただき
ボリューム満点のカレーになりました

P1020559.jpg

お味もイケますし、お腹も大満足
“CoCo壱番屋”のお膝元では在りますが、それはそれ・・・
定期的に通ってしまいそうです(笑)

この記事へのコメント

あっこ : 2010/06/28 (月) 23:09:22

チェーン店なのかな?

関東の方にも 来るかな?

jock45 : 2010/06/29 (火) 06:14:42

僕の地方には初ですねぇ~
東京にも出店したことをテレビで観ましたが・・・
美味しかったですよ!!

西洋毛鉤釣工房 : 2010/06/30 (水) 19:11:09

カレーはちょいとうるさいぜ!
って聞いたこと無ぇ名前だなぁ・・・
辛い?

こんど連れてってね!

jock45 : 2010/06/30 (水) 22:09:11

了解です!!
でもあんまり辛くはないです・・・

ちょうど
先日、『ケンミンショー』でチャンカレやってたんでe-284

Goodタイミングでした!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

