

突然・・・

目に飛び込んできた“友人の死”
何度も何度も記事を読み返しました

頭の中がグルグル
整理できない自分が居ます

その彼とは高校時代の同級生
釣好き・・・
そして車好き・・・

何を隠そう
自分の遊びには彼の影響が多大にあります

そう・・・
彼と知り合ったのは高校2年の頃
彼の“雷魚釣”に同行したのが始まり

それからはルアー三昧、雷魚釣、バス釣三昧・・・

毎週末は決まって釣り
仲の良いメンバー4人がいつもツルんでいました

そして免許を取った頃から車三昧
週末には一っ走り、明け方まで走りました

その頃の彼の愛車はRX-7(FC3S)

そんな彼ともここ数年、疎遠になっていました

ただルアーショップを開店し釣新聞などの執筆をしており
活躍は見聞きしていました・・・

数年前、仕事帰りにふらっと見せに向かったのですが
その時はお店が無かったことを覚えています
(どうしたのか?気にはなっていました・・・)

ちょうど亡くなったのが2007年
今から3年前・・・
お店が無かった理由はそう言う事だったのでしょうか・・・

なんだか
ぽっかり心の中に穴が開いたような感じです

友人のご冥福をお祈り申し上げます

この記事へのコメント

北海道のnabeです : 2010/07/05 (月) 00:33:28

自分も、5年前幼なじみを亡くしました。同級生です。
彼も、同じ店に通いflyをやり、一緒に釣りには行きませんでしたが・・・
同じ、ラクビー部でスクラム組んでました。
片親、バツ一、子供あり・・・ 境遇も・・・

再就職した直後の・・・  突然死・・・  悔いが残ります。
誰かが、そばに居たら助かっていたそうです・・・

彼の、残したバブアーを着て、今でも一緒に釣りしてます(笑) ・・・

jock45 : 2010/07/05 (月) 06:02:02

そうでしたかぁ

なんだか辛いもんですねぇ・・・

ワイワイガヤガヤやってた頃が
蘇ってきますよ

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

