

分かっちゃいるけど・・・

今朝も起きたら
・・・・・・・・
雨っぽい・・・・・・・

昨夜も局地的に降ってたみたいだし
本当に河の水位が下がりませんね~

いつも行くところは1.5m増しだし(悲)
P1020574.jpg

でもね・・・
自分の目で確認して納得したいわけよ・・・
P1020573.jpg

今朝も納得してきました・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1020571.jpg

この記事へのコメント

西洋毛鉤釣工房 : 2010/07/04 (日) 06:16:06

濁流ってわかっちゃいるけど見ないと納得できません
おいらも家族で川調査兼温泉に言っちゃいました。
あの合流点は、大きなプールでした。
あの岩盤帯は、見えましぇーん!
早く釣りたいよ~

まさか夜釣りは行ってないでしょ?

jock45 : 2010/07/04 (日) 08:48:24

やっぱり(笑)
行っちゃうんですねぇ~

ちゃんと納得できましたか?(爆)

夜はもちろん行っていませんよ~

無理なことを“目で確認”(笑)v-408してきましたから・・・

念のため・・・
今朝も確認!!
ヌートリアとミシシッピーアカミミガメ確認のみでしたv-397

北海道のnabeです : 2010/07/04 (日) 13:50:37

今日も、石狩、空知と川見に・・・

こちらも、同じく釣りになりません・・・

今、雷が・・・

川を見、納得です・・・ (笑)

goo : 2010/07/04 (日) 21:55:28

先週からの雨で本流も凄いことになってますね。。。
確かに無理と分かってても行ってしまう・・・
納得できるかどうかが大事なんですよねーーー(笑)

jock45 : 2010/07/05 (月) 05:58:04

おはようございます(笑)
皆、一緒ですねぇ~v-411

こちらも
雨の降り方、タイミングがずれています・・・

jock45 : 2010/07/05 (月) 05:59:48

gooさん
おはようございます


現場、現物、現実・・・
3現主義が重要です(笑)

しかし、何とかならないものでしょうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

