

河はイマイチ・・・

前日は晴れて良いお天気でしたが
今日は雨がパラパラ、空はどんより・・・

『ハァ~』・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いっきりため息が漏れてしまいます

水位はまだまだ高いですねぇ~

P1020611.jpg

そうですねぇ
50cmは高い感じです

一時期の
ヒゲナガパラダイスは収束しているものと思われますが・・・

P1020614.jpg

川岸の木などを良~く見ると
ヒゲナガカワトビケラ、オオシマトビケラが・・・

P1020617.jpg

どうも梅雨明けは今週の後半、若しくは来週の頭のような
そんな水の引き際がチャンスになる予感が・・・
大型カディスの釣の“ラスト”となりそう~

P1020612.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメント

yamaaruki world : 2010/07/12 (月) 17:22:41

お疲れ様~♪
何処の本流も増水、増水。
だからと言ってジッとしてられないです(笑)
梅雨明けは来週末ぐらいでしょうか?
待ち遠しいですね~(^^)/~~

北海道のnabeです : 2010/07/12 (月) 20:55:10

こんばんは、
50cm高でも、川は入れるだけいいですね。
うらやましいです!!
良いサイズ、期待してます!!

goo : 2010/07/12 (月) 23:23:04

いつまでたってもはっきりしない天気。。。困ったもんですねーー・・・
本流もかなり広がっちゃってますね(^^;
梅雨明けまでもうちょっと・・・

西洋毛鉤釣工房 : 2010/07/13 (火) 06:00:01

先日は、ありがとうございました。
今日、見てきましたが、とんでもない増水と濁りでした。やっと引きかけたのにまたもや振り出しですね
まt、行こうね

jock45 : 2010/07/13 (火) 06:31:35

yamaさん
おはようございます

本当に待ち遠しいです(汗)

こんなに梅雨明けが待ち遠しかった事はありませんv-388

jock45 : 2010/07/13 (火) 06:33:49

nabeちゃん
おはようございます

竿をちょいと振ったら気が済んじゃうんですけど・・・(爆)

これからは一気にローウォーターに向かいますから
チャンスをモノにしないとe-284

jock45 : 2010/07/13 (火) 06:35:34

gooさん
本当に今年は間が悪いというか・・・
週末に大増水は止めて欲しいですね~(悲)v-406

jock45 : 2010/07/13 (火) 06:38:28

おはようございます

今朝の三川も河口はとんでもない濁りとゴミ・・・
上流はそうとう降っていますね

梅雨明けまで“もうちょい”
おとなしくしなきゃね~(笑)v-406

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

