

今朝も・・・

今朝も出勤時
“木曾三川”を渡ってきましたが・・・

相当、雨が降っているようですね

増水に相まって
濁り、上流からのゴミが・・・

週間予報では週末辺りのマークがどうやら“梅雨明け”らしい

でも釣にいけるのは
来週末になっちゃうんだよなぁ~(溜息)

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/07/13 (火) 08:05:16

最近は梅雨時にしとしと降るとか、情緒や趣なんぞナシの、ドッカン豪雨ですからね。
よくも魚達は流されないモノだと関心しますよね。
月末には、暑い夏が来ます。
自分は、そちらの方が苦手ですが・・・

jock45 : 2010/07/13 (火) 12:45:15

鶴ちゃん
こんにちは・・・

そうですよねぇ~
“趣”なんて縁遠くなっちゃってますねぇ
(凄い降り方で・・・)

同じく
暑い夏は苦手ですが・・・
そこで絞らないとドンドン膨れていってしまいますから(汗e-263

まずはゴミ拾いで良い汗かきましょう!!!e-319

あっこ : 2010/07/13 (火) 14:19:31

釣りが 出来ないね

もう少しすると 梅雨明けなんだろうけど

jock45 : 2010/07/13 (火) 17:20:54

あっこちゃん
毎度!!

もう少しの我慢ですねぇe-263

梅雨明けが待ち遠しいけど・・・
暑くなったらバテちゃいそうです(笑)v-406

yamaaruki world : 2010/07/13 (火) 17:30:48

お疲れ様~♪
毎日の様に土砂降り、そしてダムはフル放水、川は大増水となり、簗の設置も大幅に遅れています・・・(涙)
おかげでシーズンが終ったも同然です。
変わりに釣りを楽しんでくださ~い(^^)/~~

jock45 : 2010/07/13 (火) 23:06:35

本当に大雨には困ったもんですね!!
簗がけも大変ですね・・・
気をつけて下さいね~

でもシーズンもまだありますから、頑張りましょう(笑)

Yaneya : 2010/07/14 (水) 21:04:53

こんばんは。私の地元本流も釣りにならない状況が続いております。
jockさんの次回の釣行、いーことあるといいですね。
毎週バカみたいに釣りに行ってすみません。

jock45 : 2010/07/15 (木) 08:12:04

Yaneyaさん
おはようございます

いえいえ
自分の周りの環境次第ですからねぇ
釣は・・・
そんな中で遊んでいますので(笑)
ご心配なさらずにv-411

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

