

7月24日『犀川クリーンナップ』の前・・・

いよいよ長野へ
なんだか、ながぁ~い梅雨が終わり一気に夏モードな中・・・
 
『犀川クリーンナップ』

に参加してまいりました。

前日の夜中に出発し
現地へは1時頃に到着(たぶん(笑)・・・)

現地といっても
会場では無くとある河の畔に

P1020713.jpg

まずは『行きがけの駄賃』(爆)ってことで早速釣り開始・・・

P1020716.jpg

最初は黒っぽいフライをゴロゴロ転がしてたんですが、アタリはまったく無し(雰囲気は良いのですが・・・)

で・・・フライを替えて・・・・・・・
すると“コツコツ”とアタリが

やっぱり、流す層によって差があることを実感・・・・・・

P1020717.jpg
ウグイさんです

P1020719.jpg
今度は小ニジちゃんですが・・・(お尻に)

P1020721.jpg
お次は・・・
メタボっち・・・・・

たいした成果も無く、行きがけの駄賃的な釣は終了です

早速、会場に向かいまぁ~す!!!!

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/07/26 (月) 19:34:10

あ~っ!
虹鱒さんとグイウ~さんダ!

西洋毛鉤釣工房 : 2010/07/26 (月) 20:09:52

おっとオケツにー
そういう趣味があったの?

jock45 : 2010/07/26 (月) 21:42:55

鶴ちゃん
こんばんは・・・

お疲れ様でしたe-466

なんだか久しぶりのグイウ~でした(笑)

肛門串刺しのニジちゃんも優しくリリースv-410

jock45 : 2010/07/26 (月) 22:18:42

いやぁそういう趣味は無いのですが・・・
なんだかこうなっちゃいます(笑)v-406

yamaaruki world : 2010/07/27 (火) 06:40:55

犀川クリーンナップ、お疲れ様でした~♪
久し振りの犀川は子虹ちゃん達が大歓迎でしたね(笑)

jock45 : 2010/07/27 (火) 09:21:46

本流は濁っていましたんで・・・
行く途中に寄り道をしましたよ!!v-410

いち : 2010/07/29 (木) 20:49:45

先日はお疲れ様でした!
あまりお話はできませんでしたが…これからもよろしくお願いします。
それと、リンク、ありがとうございます。

それと…こ、この川は…私のホームグラウンドです(^^)
今年はいまいちですが、毎年40~50のニジはコンスタントに出ています。
また来られたときには、是非お試しください!

これからもよろしくお願いします!

jock45 : 2010/07/30 (金) 06:31:06

いちさん
おはようございます

そうですかぁ
いちさんのホームグラウンドでしたかぁ

また是非伺いたいと思います

こちらこそよろしくお願いいたしますe-466

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

