

7月24日『犀川クリーンナップ』・・・

現地には皆さん集まっておられます

P1020724.jpg
ご挨拶、受付をさせていただき早速準備です

P1020727.jpg
まずは主催者の方から
本日のスケジュールや注意事項などが発表されます

そのあと
ゴミ袋を持ち皆さん、河原に向かいます

河原は
先日の大雨でかなり地形が変わっています
ゴミなんかもかなり流れてしまっている様で・・・

河原の草木に引っかかっているビニールなんかが主な対象に・・・
でも皆さん、大汗かいてゴミの収集に奔走しておられました

P1020729.jpg
皆さんの汗の結晶です
ゴミ袋20袋ぐらいのゴミが集まりました(お疲れ様でした・・・)

クリーンナップイベントを企画された皆様、本当にお疲れ様でした


イベント終了後は
参加者の皆さんでバーベキューです

P1020731.jpg
“すっとこ”さん差し入れの桃です
沢山頂きました(ご馳走様でした)

P1020734.jpg
本日のメインイベント“ジンギスカン”です
う~んお腹に染み渡る味・・・

P1020737.jpg
お腹が満たされていくのが分かります~

お腹が満たされて
“あ~満足”って時計見たら・・・まだ12時ちょい過ぎ・・・
“夜の宴会”まで、まだまだ時間があり過ぎですが・・・・・呑んで喰って・・・
メタボ街道、驀進中です(笑)

P1020742.jpg
smillyさん仕込みのスペアリブ・・・
めちゃ美味しいです(レシピも聞きましたよん!!)

P1020743.jpg
で・・・
鶴ちゃんとikechanさんの『ィイ~~ネッ♪』

P1020744.jpg
こんどはJOEさんも加わって『ィイ~~ネッ♪』



この記事へのコメント

北海道のnabeです : 2010/07/26 (月) 12:54:04

清掃お疲れ様です。
なにやら、バーベキューおいしそうですね!
美味しい物ばかり食べていると、
メタボになりますよ・・・(笑)
自分も、jock45さんに会った時より10kgアップでございます。

釣りはしなかったのでしょうか?
そちらも、気になります!!

jock45 : 2010/07/26 (月) 14:42:03

nabeちゃん、こんにちは
本流は濁っちゃっててダメでしたねぇ~
現地に到着する前にちょこっと釣りましたv-410

鶴造 : 2010/07/26 (月) 19:37:33

暑い中お疲れ様でした♪
いやいや、結局いつもの図になっちゃうのですが・・・
「ィイ~~ネッ♪」の2連発
ィイ~~~~ネッ♪

西洋毛鉤釣工房 : 2010/07/26 (月) 20:13:55

ほんと暑かった~
もう死んじゃうかと思ったら冷たいビールにおいしい食材、まるで地獄から天国でしたね

jock45 : 2010/07/26 (月) 21:53:10

新ネタは・・・
『エ~ッ、マジでぇ~』by神田 瀧夢

オフィシャルサイトなんかがありました(笑)

※ィイ~~~~ネッ♪の横山ケン・・・
 本日、初めて見ましたv-392

jock45 : 2010/07/26 (月) 22:29:15

本当に天国でしたね~
確実に・・・2Kgは太ったv-406

yamaaruki world : 2010/07/27 (火) 06:45:43

お疲れ様でした。
クリーンナップの後は有志達でBBQ、夏空の下でユル~ク・・・行けなかったのが残念です(涙)
タープにBBQ台を持って行ってもらってありがとうございました~♪

jock45 : 2010/07/27 (火) 09:23:35

いえいえe-466
思いっきりユルユルでした(笑)

お昼からずっ~とですからねぇ~v-407

槍@信州徒然山川日記 : 2010/07/27 (火) 21:26:42

クリーンナップ参加ありがとうございました!
しかし暑かったですね汗
折角来て頂いたのに本流が濁りで残念でした…
なかなか水色がよくならないんですよね。
またよろしくお願いします!

さとみ : 2010/07/27 (火) 22:41:38

はじめまして。
先日は暑い中お疲れ様でした。
LABちゃんを勝手になでなでさせてもらった者です。
手触りが気持ちよかったです~、ありがとうございました♪
今度こちらにおいでになるときは、大物が釣れるといいですね!!

jock45 : 2010/07/28 (水) 07:16:34

槍さん
色々段取り含めお疲れ様でしたe-466

本当に濁りがね(汗)・・・

またタイミングをみてお邪魔いたしますね!!v-410

jock45 : 2010/07/28 (水) 07:22:08

さとみさん
ご訪問ありがとうございます
そして、お疲れ様でしたv-410

差し入れも美味しく頂いちゃいましたv-411
またまた伺いますので
よろしくで~す

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

