

7月24日、25日(番外編)・・・

犀川クリーンナップの“番外編”

なんだか夕立と言うか?ゴロゴロ来そうな空ですが・・・
P1020745.jpg
やっぱり“ゴロゴロ”

P1020747.jpg
お昼から・・・
呑みながら食べながら“時間がぜんぜ~ん”進まない!!“至福の時”(笑)

P1020748.jpg
こちらの方も
気持ち良さそうです(笑)
でも、ちょっと胃もたれが・・・みたいな

P1020750.jpg
どんどん夜は更けて行きます

P1020752.jpg
う~んお腹は、飽和状態・・・・・
でもって“睡魔”襲ってきます・・・・・
そして、空は曇り、雨がパラパラと・・・・・・

いっせいに皆さん車に退避、そして一気に睡眠モードへ・・・

P1020757.jpg
翌日は5時前に“起床”

P1020773.jpg
まだまだ、皆さん“爆睡中”

この後、朝食を頂きベースの片付け
そして、河の見回りに出動です・・・・

P1020782.jpg
ウチのワンコも眠そ~

P1020783.jpg
目がトロォ~ンと(笑)・・・

P1020784.jpg
やはり日中は暑いですなぁ~

P1020785.jpg
河はまだ濁っています
暑い中お疲れ様でした~

この後、皆さんで“温泉”へ・・・
腹ごしらえして、帰路につきました・・・・
皆さんありがとうございましためちゃリフレッシュな2つ日間でした

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/07/26 (月) 19:41:22

やはり皆さんお疲れっぽいですよ
沢山写真撮っていたのですね
自分は飲み始めると撮らなくなってしまいます
温泉気持ちよかったっす
また遊んでくださいませ♪

西洋毛鉤釣工房 : 2010/07/26 (月) 20:11:28

おいらも写真は、全くなし!!
カメラしまい忘れ!・・・
あの荷物じゃね!

jock45 : 2010/07/26 (月) 21:59:24

いやぁ・・・
自分も結構、抜けていますよ(笑)

はいなぁ
またまた遊びましょう~v-407

jock45 : 2010/07/26 (月) 22:25:01

僕は車に入れっぱなし・・・v-388
でも、なかなか思ったものは撮れませんねぇe-263

yamaaruki world : 2010/07/27 (火) 06:50:22

久し振りに再開する仲間達とユルーク過ごせ好かったですね
ラブも喜んでたのではないでしょうか?(笑)
毎日、酷暑日となっていますので、お体を大切にね。(^^)

jock45 : 2010/07/27 (火) 09:25:01

久しぶりで・・・
楽しめましたよe-319

毎日、暑すぎますので
お互いに体調管理に気をつけましょう!!

JOE : 2010/07/27 (火) 11:37:20

お疲れ様でした。
次回はもう少し涼しく成ってからがいいですね~

釣り&酒アリの方向で!

すっとこ : 2010/07/27 (火) 12:13:19

2日間に渡り、ご苦労様でした。
料理、美味かったっすね。
また、やりましょうネ。

goo : 2010/07/27 (火) 22:39:27

お疲れ様でした~!!
梅雨が明けてからはかなりの酷暑ですからね・・・
のんびり川原でのキャンプ&バーベキューもいつものことながら楽しそう(笑)
また次回参加させてください。。。

jock45 : 2010/07/28 (水) 07:12:40

JOEさん
お疲れ様でしたv-410
おチビちゃんの子守も大変だったですねぇ

本当に次回は釣り&酒アリで(笑)v-411

jock45 : 2010/07/28 (水) 07:14:42

すっとこさん
お疲れ様でした~

本当に美味しかったですねv-410

これからはだんだん涼しくなってきますねぇ

水の状況が良くなるのを待つばかりですね!!

jock45 : 2010/07/28 (水) 07:19:06

gooさん
こんにちは・・・

なんだかシーズンはあっという間に過ぎてしまいます

ウカウカしてると
禁漁v-409って事に・・・

またまたキャス練&キャンプモードになっちゃいます!!

さとみ : 2010/07/29 (木) 11:00:18

こんにちは~!

リンクありがとうございました。
わたしも、どうにか貼れました(笑)ので報告におじゃましました。
これからもよろしくお願いします!
またいつか、LABちゃんをなでなでさせてくださいね~♪

jock45 : 2010/07/29 (木) 11:45:13

こちらこそ
リンクどうもですv-410

またLABを構ってくださいなぁ~

今度はまたまたでかくなってるハズ(笑)v-407

ikechan : 2010/07/29 (木) 16:18:23

先日はお疲れ様でした!
あの日の明朝はどうだったんですかぁ?
わんこもかわいかったです♪

駱駝 : 2010/07/29 (木) 17:01:17

2日間御苦労さまでした。

皆さんとマッタリされたようで、
よかったですね。

jock45 : 2010/07/30 (金) 06:27:32

ikechanさん
おはようございますe-466

明朝はsmillyさんの案内で下流を偵察
“異常なし”で終了でした

わんこのLAB君の水遊びで終了でした(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています・・・

jock45 : 2010/07/30 (金) 06:29:07

駱駝さん
おはようございます

仰るとおり“まったり”でございました(笑)

また近々お会いしたいですね~v-410

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

