

で出遅れたぁ~・・・

いやぁ~
今日は寝坊です
4時には起きて河に向かうつもりが5時ですわぁ
(おまけに工房さんからメールもあったし・・・)

早速準備を整え
現地には6時に到着・・・

もう陽は登っちゃってますし、暑いのなんのって・・・
P1020801.jpg
河はかなりの減水・・・
でもまだまだ平水には届いていませんが・・・

P1020803.jpg

P1020804.jpg
水もまだ濁り気味・・・

P1020806.jpg
ゴマダラカミキリ・・・

P1020807.jpg
暑さに負けてファミレスへ・・・
朝食を頂きドリンクバーでまったり・・・涼しくて出られません(笑)

P1020809.jpg
メロンソーダを前に・・・うれしそうですなぁ~
P1020811.jpg
工房さんが昨日捕まえた“ミヤマクワガタ”

そんなこんなで
お昼過ぎまで工房さん親子と遊びました

この記事へのコメント

西洋毛鉤釣工房 : 2010/08/02 (月) 17:18:03

昨日は、お世話になりました。
水も良い感じに減った来ましたので、ここ数日が、勝負ですかねぇ
また、行きましょうね!

兄ちゃん!いつもありがとう

鶴造 : 2010/08/02 (月) 18:54:03

あら!シッカリ本流も楽しまれたわけで
でも、水温はいったい何度ですか

自分らの川はもうホクベイ(スモールマウス)やナマズですよ!

jock45 : 2010/08/02 (月) 19:17:50

工房さん
こちらこそe-466

いえいえ
息子も結構楽しんでますから・・・(笑)

jock45 : 2010/08/02 (月) 19:21:04

ここら辺りは
ダムがあるんで大丈夫ですよ!!

朝晩に限られますが・・・

でも日中は人間がへばってしまいますv-388

H爺 : 2010/08/02 (月) 20:14:57

こんばんわ
なかなか思ったような釣りができませんね(苦笑)
これから北海道では、サーフでのカラフト鱒に始まり晩秋までサケ釣りに入ります
時同じくして、道東の上りアメマスも始まります
今季もGoodコンディションの鱒と出会ってラストを飾りたいものですね(笑)

jock45 : 2010/08/02 (月) 21:49:22

H爺さん
こんばんは・・・

いゃあガンガン行けそうですねぇ~

良い報告を楽しみにしていますよ~

槍@信州徒然山川日記 : 2010/08/02 (月) 23:57:34

ミヤマは羨ましいですね~♪
この辺でもなかなか獲れません…

jock45 : 2010/08/03 (火) 06:49:33

槍さん
おはようございますv-410

えっ、そうなんですか~?

てっきり沢山採れるのかと・・・

愛知県でも岡崎あたりは結構採れますよ~

ikechan : 2010/08/05 (木) 11:59:12

ミヤマクワガタはやっぱり希少価値◎です!
毎日この暑さでは釣りに行ってもまいっちゃいますねぇ~
やっぱこんな時はBBQですか(爆)

jock45 : 2010/08/05 (木) 12:56:25

ikechanさん
こんにちはv-410

BBQ良いですねぇ
昼間っから・・・呑みながら・・・(笑)

そうでしたか~ミヤマ◎・・・
ブリードは難しいかなぁ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

